オステオスペルマム

b0061107_08377.jpg

花びらの先っちょに 力があって好き。。
[PR]
by mypaseri | 2008-04-04 00:11 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2008-04-04 09:33
おはようございます!
難しいから、花の名前を書きませんでしたが..(微笑)
本当に、花弁の先まで..神経が行きとどいているように
見えますね.. なんという造形美なんでしょうか..見事です..
Commented by mypaseri at 2008-04-04 09:45
*humsumさん
メラメラと燃えてるような形で エネルギーを感じますよね。
コレは蕾が弾けた頃で 時間がたつと白い部分が広がって
いくようです。
うまく育って欲しいと毎日眺めています。
今年は鉢植えで眺めています。
Commented by CK_centaurea at 2008-04-04 19:55
オステオスペルマム !
何と難しい名前。カタカナには強い方ですが、これは・・・。
神秘的ですね。
色がとてもいいです。
今年のファッションに取り入れたいです。
Commented by mypaseri at 2008-04-04 22:16
*CK_centaureaさん
いいですねぇ。わたしはカタカナは弱いですw
出来たらひらがなと漢字だけが居心地いいです。
この色の春のファッションいいですね。
上品で春らしい感じがします。
CK_centaureaさんは スカート派でしょうか。
Commented by CK_centaurea at 2008-04-04 23:54
ハーイ、スカート派ですよ。
それもロングスカート派で~す。
色はほとんど、黒くろクロ・・・そして、グレー、ブラウン
挿し色にワインレッド、ブルー、パープル系
この花色のようなトップスが欲しいですね♪~
Commented by milky at 2008-04-06 22:20 x
私も好きよ。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
この青が好き♪
Commented by mypaseri at 2008-04-06 23:38
*CK_centaureaさん
やはりそうでしたか^^
わたしも黒がほとんどなのですが 春は少しこんな色で
攻めたいですね(何を攻めるw)
Commented by mypaseri at 2008-04-06 23:39
*milkyさん
milkyさんのイメージは 優しいピンク色なんですけどぉ~w


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧