春ですねぇ~♪

b0061107_2325539.jpg


b0061107_2332560.jpg


b0061107_2333729.jpg

[PR]
by mypaseri | 2008-03-27 23:04 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2008-03-28 11:13
おはようございます!
それぞれに、素敵な彩りですね..
原色に近い派手な色でなく..微妙な色あいがなんとも
優雅に見えます..当方、花を撮る時も、彩度高めにして
撮ってしまうので..本物の色が出てない気がしてます..
写真は、本当に自然な色ですね..感服です..
Commented by mypaseri at 2008-03-28 12:00
*humsumさん
ありがとうございます。
庭のあちこちで春が色付けしてくれています。
カメラの事は 本を読んでもちっともわからないし
うまく撮れないので オートにしてカメラまかせで撮ってます。
自分で色々設定して撮るほうが面白いって言われるのだけど
すぐにお任せコースにしてしまいます。
あ・・だから飽きてくるのかも。。
Commented by humsum at 2008-03-28 14:33
こんにちわ!!
いえいえ..写真は、結果が総てです..どんな手を駆使しても
結果が良ければいいと..当方は、思います..

付き添いさんも、出かける意欲が出てきました..
後は、天気ですね..出かけるだけで、大騒動です..(苦笑)
Commented by mypaseri at 2008-03-28 16:11
*humsumさん
うっひょひょwそうですよね。
ブログをやってる事を知らない主人は カメラの勉強をもっとやれって言うし
いつもオートで撮るのなら この前買ったカメラをよこせっていうし(笑

明日 桜散歩ですね。新宿御苑の写真楽しみです。
素敵な出会いがありますように^^
Commented by milky at 2008-03-28 21:40 x
最初のネモフィラの写真、とってもいい感じ~♪
すき~。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Commented by mypaseri at 2008-03-28 23:39
*milkyさん
ネモフィラは 今年この色で地植えしたのは成功だったわ。
ネモフィラって 間延びして鉢植えだと困るもんね。
来年も地植えするよ♪アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
Commented by chiemi at 2008-03-30 21:41 x
ネモフィラ、、この色合い、可愛いですよね。
私も大好きです。
Commented by mypaseri at 2008-04-01 17:14
*chiemiさん
たしかchiemiさんちもこの色あったよねぇ^^
おそろ~♪るん♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧