b0061107_22513047.jpg

今年はじめて見た菫。
いつの間にか何処からか種が飛んできたのでしょうか。
薄い薄い青紫の花で 葉っぱが細長い。。

b0061107_22514223.jpg

[PR]
Commented by あら~~~~ at 2008-03-26 23:50 x
良いなぁ~~~~
こんな、サプライズ!良いですね~~~
優しい色合いに、立ち上がって咲く様が、
とても素敵です。
Commented by mypaseri at 2008-03-27 09:26
えっとぉ~ どなたでしょうかw
もしかして この春桜が咲いた方でしょうか。
小鳥からのプレゼントとか 風からのプレゼントとか
とても嬉しいです^^
Commented by humsum at 2008-03-27 10:05
おはようございます!
わーーつ、菫って、繁殖力が強いのでしょうか..
花の感じからしたら..そんな風に見えないのですが..
女性も、見た目の可憐さ以上に
シンが強い人がいますね..
(あっ、具体的に知っているワケではなく
一般的な話です..微笑)
Commented by mypaseri at 2008-03-27 11:45
*humsumさん
菫って 気に入った具合いいとこ(どんなとこじゃw)だと
どんどん繁殖しそうです。
アスファルトの合間からとかも出てるのを見かけますしね。
見た目は可憐で華奢 そして内面はしっかりモノって
いいですね。日本の女性って感じです。
普通 見た目強そう 中身は弱よわ~・・が多い?(笑
by mypaseri | 2008-03-26 22:54 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧