地植えの・・

b0061107_14545530.jpg

ちょっと日当たり悪くなってる場所でも なんとか咲いてる。
[PR]
by mypaseri | 2008-03-24 14:55 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2008-03-25 10:43
おはようございます!
花って、どんな環境でも、めげないで..可愛く咲きますね..
当方も見習わないとイケナイですね..
可愛くっていうのは、無理ですから..せめて元気よく!!
これを実行しようと思います..(微笑)
Commented by asanagi62 at 2008-03-25 13:05
こんにちは
子供の頃、野原で見つけた菫はこの色でした。
懐かしいです。立坪スミレですね。
坪って庭や道端っていう意味らしいですね。(今日知りました)
ハート型の葉も可愛いですね。
Commented by floral0509 at 2008-03-25 13:14
このにおいすみれ、地植えなのですね?
と言うことは、毎年咲くのですか?
うちもこの春、鉢植えを買ったのですが、お花が終わったら、地植えにしたら、いいかもしれませんね。
Commented by mypaseri at 2008-03-25 23:46
*humsumさん
はい^^元気よく参りましょう!
カラゲンキでも そのうち本当の元気になるそうですからw
気持ちの持ち方一つで環境は変わっていきますからねぇ・・。。
Commented by mypaseri at 2008-03-25 23:48
*asanagi62さん
野原や山道の脇に紫色の菫が逞しく咲いてますね♪
我が家の庭にも色々なスミレが増えてきました。
坪ってそういう意味があるのですね。
丈夫で可愛い立坪スミレ・・可愛くて大好き♪
Commented by mypaseri at 2008-03-25 23:51
*floral0509さん
鉢植えもあるし 地植えにもしていますよ^^
伸びてきたところを挿しておくと どんどん増えて嬉しいです。
そのうち 増えすぎて困るぅ~って言うかもw
floral0509さんも是非 日当たりいいところに地植えにしてみてください。
きっとどんどん増えますよ(笑


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧