同居

b0061107_1446115.jpg

ブラックベリーの足元でいつのまにか咲いてる・・
これはタチツボスミレっていうのかなぁ(教えてください)
こういう具合にあちこちに色んな同居者が出てきます。
サッサと抜いてしまう・・って 出来ないのです。
だから ゴチャゴチャ(^^;;
[PR]
Commented by humsum at 2008-03-24 15:38
こんにちわ!
(寒くて..ヒーターを引っ張り出してきました..)
わーーつ、同居っていいと思うのです..ぱせりさんのその
優しい気持ちがいいなぁ.. 素敵です..
Commented by mypaseri at 2008-03-24 16:25
*humsumさん
東京は寒いのですね。
コチラは気温が上がってきてTシャツ一枚でいいですよ。
東京も明日はきっと暖かくなりますね。
優しい気持ち・・ありがと^^
ソレは周りの人は 思い切りが悪いとか言います(笑
なんでも抜かずにそのままだと大変な事になると。。
いや もうすでになってますがw
by mypaseri | 2008-03-24 14:48 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧