人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

すごくない?

すごくない?_b0061107_06444.jpg

いい香り・・
by mypaseri | 2008-03-22 00:06 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by floral0509 at 2008-03-22 00:36
\(^o^)/こんばんは!
これ、『においすみれ』ですかぁ~?
うちにも紫色のがあるのですが・・・
可愛いです(^_-)ネッ
Commented by mypaseri at 2008-03-22 08:46
*floral0509さん
いい香りがしますよぉ^^
今年は新しいメンバーが増えてお庭はいい香りがしてます♪
どの色も可愛いですよね (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
Commented by humsum at 2008-03-22 09:43
おはようございます!
どんな香りがするのかなぁ..
まだ未体験です..ドキドキ..ネットで、匂いが送れたら
いいだろうなぁ..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-03-22 10:08
*humsumさん
おはようございます!
人間がつけてる香水って 苦手なんですが お花の香りって大好きです。
それぞれに微妙に香りが違って思い出と重なってきます。
そしてその香りは混じり合っても邪魔にならずにいい香りですね。
先日 CK_centaurea さんとも言ってたんですけど
クリックしたら香りがするとか出来たらいいですよね^^
Commented by chiemi at 2008-03-23 01:45 x
満開ですね~~~~
我が家の肥後菫も、今年は満開です。
「花色衣」済みませんでした。
英数字をスパムにしておいたので、解除しました。
Commented by milky at 2008-03-23 16:31 x
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
匂いすみれね^^
いい香りするでしょう~?いいなぁ、たっくさんあって♪
Commented by mypaseri at 2008-03-24 11:07
*chiemiさん
満開でしょ^^いい香りですよ。
PCの事よくわからないけど 肥後菫ちゃんのとこに
コメント入れたら入っていかなくて。。
英数字を使わなかったら入れたのかな?
英数字とか使ってたかしら(笑
な~んもわかってない華です。ごめんね~^^
Commented by mypaseri at 2008-03-24 11:09
*milkyさん
どうよ!すごいじゃろw
いやいや・・この鉢は調子悪くて葉っぱはしょぼくて
ドウなる事やらって思ってけどね。
春の魔法をかけられて イキイキ咲いてくれたのよん^^
うん いろんな匂い菫が今花盛りで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!