今日は雨

b0061107_9392663.jpg

だから・・
昨日の元気なビオラちゃんを。。
「種からビオラ」ちゃんですよ~♪今年は成功☆

b0061107_9395591.jpg

種からだと どうしても同じ色のお花ばかりになってしまいます。
だって 一袋にたくさん種が入ってるので。。
でもこんな色だと同じ色ばかりでもいいかな。。
今年の秋もまた種蒔きするかも・・うふふっ(*゜v゜*)
[PR]
by mypaseri | 2008-03-19 09:44 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by floral0509 at 2008-03-19 10:09
おはようございます!
こちらも、ぽつぽつ雨が降り出してきましたよ~
ビオラ、種から育てて可愛いのが咲きましたね!
とっても品があって、素敵ですぅ~~~
この色合いがなんとも言えないなぁ~~~うんうん(^-^)
Commented by mypaseri at 2008-03-19 10:19
*floral0509さん
でしょでしょ♪可愛い色でしょ♪
今までは 一色のフツーのお花しか咲いた事なかったから
今年は よかったなぁって思ってます。
種からビオラちゃんは 株もしっかりしています。
ご近所だったら 交換分けできるのにねぇ^^
同じ色の苗ばかりじゃつまらないからw 
Commented by イブ at 2008-03-19 14:06 x
ママ~美容院行ってきた。
代わり映えはしないけどすっきりした("▽")化ッ

種からのビオラちゃん愛しいね。
元気モリモリって感じ。
(^-^)//""ぱちぱち

:::( ^^)T ::: 雨だあがるかなぁ???
Commented by mypaseri at 2008-03-19 14:29
*イブちゃん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
美容院行くと気分よくなるよね。って・・わたしはずっと行ってないけどね(^^;;
わたしはいつもスミレ美容室で 最近は自分でも切ったりするよ。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! わっはは~
朝からずっとかなり降ってるけど 何やら回復しそうにないね。。
お散歩困ってるよぉ~ε=Σ( ̄ )ハァー
Commented by humsum at 2008-03-19 14:45
こんにちわ!
わーーつ、種から育った、ビオラちゃんですね..
可愛く咲いていますね..顔も全員笑顔です!!
本当に、綺麗で、元気ですね..
バンザイ!!
(東京は、今にも降りそうです..)
Commented by モーママ at 2008-03-19 15:52 x
華さんとこは花盛りですね。
私も今年始めて、パンジーの種を蒔いたんですよ。
なかなか花が咲かなくて、やっと2週間くらい前から、咲き出しています。
今から賑やかになってくるかな~
Commented by mypaseri at 2008-03-19 16:09
*humsumさん
全員笑顔だけど 全員クシャミしているでしょ(笑
そんなこと言ってたらそれにしか見えません わっはは♪
Commented by mypaseri at 2008-03-19 16:12
*モーママさん
やっと春のお花に元気が出てきた様です。
パンジーの種蒔きしたんですね^^
種からだと 咲き始めるのが遅めですね。
でもその分 ガッチリと株が充実していますよね。
どうしても同じものばかりになるから 近かったら交換できるのに~^^
これから日毎に花盛り!嬉しいですね♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧