人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

景色

景色_b0061107_23365357.jpg

椿のもりの中には猫ちゃんも歩いてました。
用心深くて逃げて行きます。
「近所の住民が困っているので エサを与えないで下さい」と、書いてました。
猫ちゃんたちはお腹空くに・・って悲しくなりました。

景色_b0061107_2337249.jpg


景色_b0061107_23375763.jpg


景色_b0061107_23385075.jpg

昨年の夏の抜け殻でしょうか。まだくっついてました。
そして カラスも・・。

景色_b0061107_23394347.jpg


景色_b0061107_2340440.jpg


休憩場所のカフェのテーブルでは中学生くらいの男女が仲良く勉強してました。
こんな気持ちいい場所で勉強してて・・仲良しでいいなぁってほんわか♪
さすがにカメラは向けることは出来ませんでしたけどね^^
by mypaseri | 2008-03-12 23:47 | 椿 | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-03-13 08:38
おはようございます!
落ちた花もあって..猫ちゃんもいて..なんだか..
ひっそりとした..静かな公園の雰囲気が伝わってきました..

わーーつ、中学生..いいなぁ..女の子と一緒に勉強..そんな
コトをしたコトがないです..ドキドキして、絶対に勉強にならないと..
思います..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-03-13 09:30
*humsumさん
その中学生の男の子がすごくイケメンでしたw
まつ毛が長くて ジャニーズ事務所にいてもおかしくないような。。
女の子二人と男の子一人の勉強風景でした。
とても自然な感じで・・頭いいんだろうなぁって思いながら
横目でチラチラと(笑
Commented by イブ at 2008-03-13 15:44 x
( ̄。 ̄)ホーーォ。お勉強かぁ~。
そりゃすばらしい!!(^-^)//""ぱちぱち

今時ってお友達関係って言うのが多いと思わない!?
昔みたいに熱い思いって感じられないような???
けっこうみんなさらーーーってしてるよね?
Commented by mypaseri at 2008-03-13 19:48
*イブちゃん
同感~^^
最近は男女を越えたお友達関係って多いよね。
仲良くしてても恥かしくないっていうか 自然にお友達よね。
そこにいた3人組みってまさにそんな感じだったわ。
わたしが子供の頃とは大違いw