元気!

b0061107_1949243.jpg

雪に埋もれたビオラちゃん これでも少しとけてるのです。

b0061107_19492066.jpg

ほらほら 少しとけたところでは もりもりと元気が出てくるのです。

b0061107_19493443.jpg

これは地植えのジュリアンです。なかなか雪が許してくれませんね。
明日にはとけてるはず・・。。
[PR]
Commented by tabotaboy at 2008-03-05 19:52
初めまして
待ち望んでいた春の到来に気持が弾む思いがしたり
木の芽の膨らみを見て何故か嬉しくなったりします。
季節の変わり目と云う事で健康管理に気を付けて楽しさを
享受したいですね。
Commented by mypaseri at 2008-03-05 20:04
*tabotaboyさん
はじめまして いらっしゃいませ^^
寒い冬もなくてはならないものだと思いますが
やはり春の暖かさは待ち遠しいのです。
この雪を最後に一歩一歩春へと近ずいて欲しいものです。
Commented by watasinnti at 2008-03-06 12:52
こんにちは。
雪が沢山ふったんですね~この雪にも負けずに綺麗に咲いてくてた花達にに感謝ですね。
Commented by haru at 2008-03-06 17:47 x
雪の中に埋もれて、一生懸命耐えているんですね。

それでも元気ですね。葉っぱも元気そう。あともう少し、頑張って!って声をかけたくなります。
Commented by mypaseri at 2008-03-06 23:39
*watasinntiさん
思いがけない雪でしたから 非難させる準備も
してなくて 心配しました。
でも雪が解けてしまえば元気になってるようです。
よかった♪感謝してます^^
Commented by mypaseri at 2008-03-06 23:41
*haruさん
寒さに弱いコたちでも 一日二日くらいまでなら
頑張って復活してくれます。
この雪で今年の冬は終わりって願ってますけどね^^
解けてしまえば元気になっています。ありがと~♪
by mypaseri | 2008-03-05 19:51 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧