椿を求めて・・

b0061107_10515633.jpg

昨日は 椿が咲いていると思われる山まで少し歩いてみました。

b0061107_10521189.jpg

山歩きと言っても こんなワンコ連れですから^^
それでも 森林浴は気持ちよかった。。

b0061107_10523511.jpg

藪椿は 思ったほど咲いてなくて 少しガッカリでした。

b0061107_10525045.jpg


b0061107_10535183.jpg


b0061107_1054411.jpg

かなり登ったので途中の展望台から景色を見下ろしていると
飛行機も飛んでいました。これから着陸でしょうか。。
何処かに行きたいね。
[PR]
by mypaseri | 2008-03-02 10:59 | kesiki | Comments(8)
Commented at 2008-03-02 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humsum at 2008-03-02 11:43
おはようございます!
わーーつ、素敵な散策だったですね..
今年、はじめて..やぶ椿をみたのだと思います..
やはり、自然に咲いている椿がいいですね..
当方の故郷には、この椿が..溢れていました..
蜜ばかりに頭がいっていたので..風景がどんどん薄れています
ワンちゃんも素敵なユニフォームで、森林浴でしたね..
いいないいなぁ..
Commented by mypaseri at 2008-03-02 18:03
*鍵コメさん
椿は大きな樹で ズームで寄ってみたけど限界だった。
蕾がたくさんあったから もう少ししたらたくさん咲き始めるのかも。。
Commented by mypaseri at 2008-03-02 18:07
*humsumさん
久々に歩いてきました。
同行者は夕方にすでに足が痛いって言ってましたw
一時間ほどしか歩いてないのですけどね。
くっき~も爆睡してましたけどw
やぶ椿っていいですよね。わたしも大好きです♪
え~っと・・蜜の味は楽しんだ事ありませんw
子供が小さい頃は男の子だから 楽しんでたようですけどね^^
Commented by 7スミレ at 2008-03-02 21:37 x
始めまして~floralさんのところから飛んできました♪
難しい椿をきれいに撮っておられますね 素敵ですね!
私もわんこを飼っています 柴犬ですが♪
季節の花を追いかけて 趣味のガーデニングとカメラ撮影を楽しんでいます 仲良くして下さいね♪
京都に住んでいます 宜しくお願いしますヽ(^o^)ノ
Commented by milky at 2008-03-02 22:57 x
わぁ~、暖かそうな陽射し!
森林浴、気持ち良さそうね~(*´▽`*)
写真の木の葉が光に透けて、とってもいい感じ♪
いいなぁ、一緒に歩きたかったよ。
飛行機、千葉に向かってなかった?(笑)
Commented by mypaseri at 2008-03-03 08:47
*7スミレ さん
はじめまして^^ようこそ~♪とても嬉しいです。
floralさんも ありがとう^^
わんこ飼ってるんですね。柴犬は忠誠心があって
いい家庭犬ですよね。
うちのわんこにも柴犬のお友達いますよw仲良くしてもらってます。
ガーデニングと写真と趣味が似ていて嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします♪
Commented by mypaseri at 2008-03-03 08:49
*milkyさん
今日は雨模様だけど 椿探しの日は暖かな陽射しで
気持ちよかったわぁ。
少し黄砂も飛んでたと思うけど 飛行機も見えたしね。
あの飛行機は千葉から帰ってきてたかもぉ~w
山歩きって 一緒にしたいよね。
おしゃべりしながら 撮りながら・・あ~楽しそう。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧