人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスローズ

クリスマスローズ_b0061107_23355242.jpg

やっと咲きはじめた 大好きなクリローちゃんたち
うまく撮れませんねぇ・・難しい。。

クリスマスローズ_b0061107_2336442.jpg


クリスマスローズ_b0061107_23364122.jpg


クリスマスローズ_b0061107_23365335.jpg

by mypaseri | 2008-02-25 23:38 | siro | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-02-26 10:23
おはようございます!
素敵な色のクリスマスローズですね..
最近は、この花が、はなまる急上昇です..どうしてこんなに人気が
あるのでしょうか..気品が有るからでしょうね..
しかし、この花..撮影者泣かせです..難しくて.難しくて..
「苦しみますローズ」ですね..(微笑)
でも、見事に捉えています..光りの使い方がいいですね..
Commented by mypaseri at 2008-02-26 10:49
*humsumさん
クリスマスローズは鉢植え向きかもしれません。
地植えだと植えっぱなしで 毎年咲くから手間要らずなんですけどね。
鉢植えだと高い場所に置いて覗いて撮影できますからね。
やっと咲き始めて嬉しいです♪
Commented by milky at 2008-02-26 16:43 x
クリローさん、きれいに咲いたね~!
白いの・・・やっぱりいいわね~(*´▽`*)
すてきよ~。
スポット入りのところがまたまたいいね^^
私の白い子はまだまだ咲かないわ~。
地植えなのよ。。。。。がんばれ~っ
Commented by mypaseri at 2008-02-26 19:58
*milkyさん
やっと咲きはじめたよん^^
このクリローは地植えにしてるコ。
紫のクリローも咲いてる。
milkyさんちの地植えのクリロ-ちゃんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
鉢植えのコは スポットっていうの?あのそばかすが
ない真っ白のコも咲いてるよ。
また写真撮るからみてね~♪