ネコヤナギ

b0061107_23421033.jpg

帽子をぬぐよ!
ほら すっきり^^
そしたら ふわふわのネコヤナギ^^

b0061107_23423350.jpg


b0061107_23424472.jpg



ヤナギ科
ヤナギ属
花言葉・・「努力が報われる」
[PR]
Commented by CK_centaurea at 2008-02-23 10:51
春はそこまで・・・ですね♪~
思わずさわりたくなります。
温かそう~♪~♡
Commented by humsum at 2008-02-23 11:25
おはようございます!
組写真が、素敵で、可愛いですね..
帽子をぬぐって、発想がなかったですから..ビックリです!!(微笑)
本当に..猫ちゃんみたいに..
ふわふわなんですね..
Commented by mypaseri at 2008-02-23 13:34
*CK_centaureaさん
ネコヤナギがふわふわになると 春はもうすぐ~って
思います。
一枝を庭に挿してたら ついて 大きくなってしまって
今では切るに切れなくて困ってますけど 春を教えてくれます^^
Commented by mypaseri at 2008-02-23 13:37
*humsumさん
こんにちは!
蕾はあの茶色の殻に包まれてて ゆっくりと脱げて行ってます。
折角だから(?)外してあげました。自然に手助けはいけないのでしょうけどね。
寒かったらどうしようw
by mypaseri | 2008-02-22 23:46 | kesiki | Comments(4)