ふわふわと

b0061107_95289.jpg

ネモフィラを見てたら ふわふわ希望の種が飛んできてました。
コレは何の綿毛でしょうかねぇ♪
[PR]
by mypaseri | 2008-02-21 09:53 | kesiki | Comments(8)
Commented by humsum at 2008-02-21 10:59
おはようございます!
わーーつ、繊細な綿毛ですね..こんな感じで、子孫を増やして
いるのですね..優雅です.. 希望の種っていうのがいいですね
我が家にも、違う意味の希望の種が来て欲しいです..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-02-21 11:50
*humsumさん
何の綿毛でしょうかね。
きっと雑草の・・はっはは。。
でも何だか嬉しくなって撮りました。
希望の種 来て欲しいですね^^
Commented by イブ at 2008-02-21 13:14 x
ネモフィラ・・
今年は植えてない。。。。
去年の秋に何にもしてないから・・・
今年の春の楽しみ少ないな(;´д`)トホホ
桃色タンポポと白色タンポポはどお?
私は・・・植えれなかったΣ(´□`;)ハゥ
お嫁に出しててよかった。^^
Commented by mypaseri at 2008-02-21 14:53
*イブちゃん
(≧m≦)ぷっ! 忘れてたわぁ たんぽぽの種蒔き!
昨年 秋頃にいつ植えるのかなぁって思いながら
リフォームする時に 置き場所変えたらすっかり忘れてたよ。
慌てて今蒔いてきましたけどぉ~w
どうぞ芽が出てくれますように(-m-)” パンパン
Commented by milky at 2008-02-21 22:51 x
うわぁ~、すてきだ!!
いいタイミングでステキな画像が撮れたね~♪
さすが華さん!腕がいい~(^^*)惚れるぜ!
Commented by mypaseri at 2008-02-21 23:00
*milkyさん
うひゃぁ~ アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
惚れてもらっちったわぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やっぱりね 暖かいとお庭の見回りできるしいいよねぇ。
おかげさまでこんな幸せ見つけちゃったもん^^
Commented by かか at 2008-02-21 23:37 x
確かに惚れるぜ!

そして「希望の種」だなんて・・・
詩人ですな~

年の功じゃね
Commented by mypaseri at 2008-02-22 09:28
*かかちゃん
(*^^*ゞ 惚れてくれたん^^

まぁ 年の功さっw
毎年毎年増えていくのよねぇ・・年。。
もらってくれない??w


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧