花梨

b0061107_19355287.jpg

            花梨も春を待ってます。

b0061107_19383430.jpg

[PR]
by mypaseri | 2008-02-14 19:36 | kesiki | Comments(6)
Commented by milky at 2008-02-15 09:48 x
おはよう~^^
花梨ってウチにはないんだ~、憧れの花木だわ~♪
花も可愛いし、いい香りなんでしょう?
でもって実も愉しめるし、いいなァ♪
咲くの楽しみ、また見せてね!
Commented by mypaseri at 2008-02-15 10:10
*milkyさん
この花梨は 裏の土手に植えてるんだよ。
場所が何気にいいしw
これからどんどん変化して行くと思う。
桜とほぼ同じ頃には咲くもんね^^
Commented by humsum at 2008-02-16 04:44 x
おはようございます!
色々な花々が、秘やかに..春への準備をしていますね..
花梨も芽吹いていて..可愛いですね.. 花の名前が素敵なのは
それだけでも得ですね...(微笑)

梅は、昨年のものです..(「humsum」クリックでお願いします)
(明日は、休みます..m(_ _)m)
Commented by mypaseri at 2008-02-16 09:31
*humsumさん
おはようございます!
白い梅 綺麗ですね。ありがとうございます。
我が家の薄ピンク色の梅も二分咲きくらいになってます。
手が届かないところで咲いてて撮るのが困難です(^-^;
暖かい陽射しがあるときによく見ていると 自然はしっかりと
春の準備をしているようです。嬉しいですね。
花梨・・名前だけでかなり得しますね^^
カワイソウな名前を勝手に付けられている植物たちが
いろいろありますもんねw
Commented by humsum at 2008-02-16 10:20
おはようございます!
>花梨・・名前だけでかなり得しますね^^
アハハ..やはり、ぱせりさんもそう思ったのですね..
字面も、綺麗ですもの..反対に、可哀想な名前の草花は
可哀想ですね..付けた人のセンスを疑います..

いい光りが入って..目が覚めました..二度寝敢行でした..
家にばかりですから..明日は、また出掛けてきたいと思っています
Commented by mypaseri at 2008-02-16 10:26
*humsumさん
名前って多分同じ人じゃなくて 色んな人がつけたのでしょうね。
だから 個性が出るというか・・やさしさとか人柄が出ますねw
福岡はやっと陽射しが出てきました。
カメラ持って 何処かに行きたい気分です。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧