冷え込み厳しく

b0061107_8564282.jpg

昨日の朝も そして今朝も厳しい冷え込みで メダカちゃんが入ってた鉢も凍ってました。
この鉢↑はメダカちゃんは不在です。何も入ってなくて寒空の下に置いてます。
軒下に避難させてる鉢のほうも今朝は凍ってますから。
今の時期が一番寒い頃。ガンバロ。。
[PR]
by mypaseri | 2008-02-08 09:00 | kesiki | Comments(6)
Commented by humsum at 2008-02-08 09:08
おはようございます!
わーつ、凍っているのが、判ります!! 
手を伸ばそうと思ったのですが..止めます..今朝もかなり..
厳しい朝でしたね.. 東京は、明日、また雪の予報です..
こんな状態が、普通の冬だったでしょうか..
よく判らなくなりました.. とにかく、頑張ります!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-02-08 09:16
*humsumさん
おはようございます!
朝陽が射してきてやっと表面は溶け始めてるようです。
今年は暖冬かと思ったら雪が度々降ったり・・
冬に振り回されそうですね。
まぁ冬は寒いのが冬らしくていいのですが。
頑張りましょぉ~^^
Commented by watasinnti at 2008-02-08 13:21
こんにちは。
mypaseriさんの所も厳しい冷え込みでしたか~私の所でみ冷えましたよ~
我が家のも外にだしたままの臼に氷がはっていました。
はい、ガンバリましょうね。
Commented by asanagi62 at 2008-02-08 13:23
こんにちは
氷ですか、寒さが身にしみますね。
そういえば、最近は氷やツララを見る事がなくなりました。
この冬は引きこもり状態でしたから、たまに出ると冷たい風邪が身にしみます。
早く春が来て欲しいです。
Commented by mypaseri at 2008-02-09 00:25
*watasinntiさん
8日はわたしが住んでるところは 一番の冷え込みだったようです。
watasinntiさんちも 氷が張ってましたか。
氷が張ると メダカがカワイソウになります。
寒かろうと・・。。
Commented by mypaseri at 2008-02-09 00:27
*asanagi62さん
そうですね。ツララは見ることがないですね。
子供の頃 小学校で見た記憶があります。
寒いけど 昼間の暖かい時間にちょっとだけ・・30分でも
外歩きっていいかもしれませんよ^^
春が待ち遠しいですけどね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧