一両と十両

b0061107_22273184.jpg

はじめて見ました。「一両」だそうです。
実がついてたらよかったのになぁ。

b0061107_22292920.jpg

そして コレが「十両」だそうです。
[PR]
by mypaseri | 2008-02-06 22:30 | kesiki | Comments(6)
Commented by humsum at 2008-02-07 10:28
おはようございます!
わーーつ、万両や千両は、聞いていますが..
十両や一両もあるのですね..ビックリです!!!(微笑)
十両って、さくらんぼかと思ってしまいました..
「幕内」は無いのですね..(って大いなる勘違いです!爆!)
Commented by watasinnti at 2008-02-07 13:58
こんにちは。
そうですね~一両、十両なんて見たことないですね~私も始めてみました~確かに(一両)実が付いていたらよかったですね。
Commented by mypaseri at 2008-02-07 23:19
*humsumさん
一両からあるって聞いてましたけど わたしもはじめて見ました。
百両もあるそうですよ。
何処がドウ違うか並べてみたいですね。
「幕内」ですか(笑 わははのはw
Commented by mypaseri at 2008-02-07 23:21
*watasinntiさん
やはりwatasinntiさんもはじめてですか。
面白いですよね。
そう 一両に実がついてたらよかったですけど。
もしかしたら 一両はあまり実がつかないのかもしれませんね。。
Commented by humsum at 2008-02-08 04:40 x
おはようございます!
わーつ、なんだか全部あるのですね..
もしか、機会がありましたら..列べて見せてくださいね
面白い企画ですね..
それにしても、名前を付ける人って、ユーモアタップリですね(微笑)

梅は、昨年撮影しました...
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-02-09 00:21
*humsumさん
もし全部見つけれたら それはそれは嬉しくて
すぐに写真ペッタンコすると思います^^
名前付ける人って 本当にユーモアタップリで素敵です^^
可愛らしい梅ですね。色がとても可愛いです。
ありがとうございます。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧