寒かったけど

b0061107_10215519.jpg


b0061107_10231922.jpg


b0061107_10262332.jpg


b0061107_10282085.jpg

[PR]
by mypaseri | 2008-02-03 10:26 | kesiki | Comments(12)
Commented by milky at 2008-02-03 10:33 x
うわぁ~\(^◇^)/
すごーーーいっ
そちら百合が咲いてるの?!すごいな!
しかもその赤いのは・・・なに?梅?
すっかり春なんだね~、別世界だよ~♪
Commented by watasinnti at 2008-02-03 14:46
こんにちは。
梅が咲いているんですね、春もう直ぐですね。寒いのも後もう少しになりましたね、やれやれ。
Commented by humsum at 2008-02-04 04:54 x
おはようございます!
わーーつ、春近し!!って風情ですね..
黄色が目立っています..素敵です..
梅も、もうこんなに咲いているのですね..

息子が傲ってくれるっていうので、出掛けてきました..
慣れない雪道が大変でした..しかし、嬉しかったです..(微笑)
完全、休眼日にしました..m(_ _)m

昨年撮った梅です..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by haru at 2008-02-04 16:46 x
綺麗に咲いていたんですね。寒いけど、少しずつ春は近付いてますね。
ボタンもいいですね~。
Commented by floral0509 at 2008-02-04 17:34
\(^o^)/こんばんは!
一日って、ホントにあっという間です(笑)
相変わらず寒い日が続いていて、お天気もはっきりしません。
雪囲い、風情がありますねぇ~
黄色のユリや、可愛い梅の花、春近しだなぁ~と思いますね。
部屋の中ばかりにいないで、お出掛けもいいもんですよね。
Commented at 2008-02-04 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-02-05 11:34
*milkyさん
ここの花庭園では 牡丹を今の時期に咲かせるくらいだから
百合だって調整して咲かせているのかもネェ。
黄色とオレンジの百合がたくさん咲いてたわ^^
そう梅だと思う。白梅と紅梅が満開だった♪
今年は少し早いかも。。
Commented by mypaseri at 2008-02-05 11:35
*watasinntiさん
この花庭園では満開でしたよ。
いい香りがしてました。
我が家の梅も昨日あたりから開きはじめています^^
節分も過ぎたし 春はもうすぐですよね^^
Commented by mypaseri at 2008-02-05 11:38
*humsumさん
おはようございます!
日曜日はお出掛けされたんですね。
息子さんお休みがとれてよかったですね。
どちらに行かれたのでしょうか^^楽しみです。。
写真は枝垂れ梅ですね^^
可愛らしいですね。日本舞踊を連想しました^^
ありがとうございます♪
Commented by mypaseri at 2008-02-05 11:40
*haruさん
節分も過ぎたし もうすぐ春ですよね^^
やはり暖かい春が待ち遠しいですね。
冬ぼたんは少し出遅れたようでしたが 綺麗でした。
Commented by mypaseri at 2008-02-05 11:42
*floral0509さん
寒いけど頑張って出かけてみました。
普段の行いがよくないせいかw小雨が降ったり
かなり寒い日でした(^^;;
出かけると色んな発見もあって楽しいのですが。
待ち遠しい春ですね^^
Commented by mypaseri at 2008-02-05 11:43
*鍵コメさん
ありがとうございます。
いつもご心配おかけいたしてすみません(*^^*ゞ


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧