人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

菜の花

菜の花_b0061107_1091352.jpg

房総辺りは満開なんだろうなぁ・・
待ち遠しいよ あったかい春
by mypaseri | 2008-02-01 10:13 | genkiiro | Comments(8)
Commented by humsum at 2008-02-01 10:21
おはようございます!
菜の花って、聞いただけで..もう「春」ですね..
一面に咲いていたのが、まだ記憶に残っています..
そういえば、ぱせりさん..以前は、千葉に居たとかって..
(あっ、違ったかも..) 房総は、咲くのが確かに早いですね..
房総へ..バスのツアーで行った事がありました..
安全運転で..(暴走でなく..こんな事ばかり..苦笑)
Commented by mypaseri at 2008-02-01 10:55
*humsumさん
おはようございます!
菜の花ってやはり春のイメージですよね。
お花も可愛いけど サッと茹でてほろ苦さを味わうのもいいですね^^
そうです^^以前 八千代に住んでた事があります。
その時に 春早い頃房総にお花を求めてドライブした事あります。
菜の花やポピーやストックがたくさん咲いてました。
もちろん暴走してませんよぉ~ はっはは(^^;;
Commented at 2008-02-01 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humsum at 2008-02-01 15:29
こんにちわ!!
中野まで、野暮用でした..今日は、さほどの寒さでなく
助かりました.. わーつ、八千代って名前は知ってますよ..
千葉も広くていいなぁ..最近、バス旅行が御無沙汰です..
Commented by mypaseri at 2008-02-01 16:08
*鍵コメさん
菜の花といえば 房総を連想してしまうよ
(・・*)。。oO(想像中)
Commented by mypaseri at 2008-02-01 16:11
*humsumさん
こんにちわ!お帰りなさい^^
こちらも今日は晴れ間が出てるしいいお天気でした。
昨日は 「冬ぼたん」の花庭園では かなり寒かったです。
今日行けば 陽射しもあったし暖かだったのに。。
普段の行いが悪いようです (^^;;
春になったらバス旅行に出かけて お土産写真撮ってきてくださいね^^
Commented by milky at 2008-02-01 23:07 x
房総かぁ~、菜の花咲いてるだろうね~
房総・・・暴走・・・ってhumsumさん、やっぱね!プププッ (*^m^)o==3
たまには房総でもドライブに行ってみようかな~
Commented by mypaseri at 2008-02-01 23:45
*milkyさん
楽しいhumsumさんよね^^
あのオヤジギャグがネットを楽しくさせてくれてるw
是非是非 ドライブに出かけて~
きっとお花がいっぱいだよね^^