蕾・・じゃなくて

b0061107_14271553.jpg

寒いのに がんばるよね。
寒い思ってるのは わたしだけかもね。
ワイルドストロベリーにしてみれば 冬だから「アタリマエ」って思ってるかも。。
[PR]
Commented by kaka at 2008-01-28 22:44 x
昨日はアドバイスありがとう

節分が近くなると
ワイルドストロベリーを思い出すわ
以前ブログで教えてもらって・・・
巻き寿司と並べて幸せを祈ったものだわ

=^-^=うふっ♪
悲しいかな 蕾のまま朽ち果ててしまった我が家のベリーちゃん

以後 育てていませんのよ

寒いのに私だけががんばってるの
(*^.^*)エヘッ
Commented at 2008-01-28 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-01-28 23:24
*kakaさま
ワイルドストロベリーは鉢から飛び出して 玄関のところに
勝手に根付いてるのよね。嬉しいけどね♪
イチゴって結構強いよね。
真っ白の小さなお花が可愛くて 真っ赤な実が可愛くて^^

それで・・何買って来ましたの?^^
Commented by mypaseri at 2008-01-28 23:25
*鍵コメさん
お知らせどうもありがとう^^
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
Commented by humsum at 2008-01-29 10:15
おはようございます!
確かにです...寒い寒いと言っているのは、人間だけですね..
しゃべれるから、イケナイのですね..
この時期のを初めてみたのかも知れません..
Commented by floral0509 at 2008-01-30 09:24
おはようございます。
毎日、寒いし、このところお天気も悪くて・・・
テンション下がってしまいそうです(笑)
ワイルドストロベリー、可愛い実が生ってますね!!
まだ寒いので、ちょっとかわいそうな気もしますが・・・
でも、この姿見たら、o(^o^)oウキウキしま~~す!
Commented by milky at 2008-01-30 09:50 x
緑の小さな実もかわいいね^^
それ赤くなるのかな?姿がほんと、可愛いね。
華さん、どっか行った?
おお~~~い<(^O^)>
Commented by mypaseri at 2008-01-30 10:07
*humsumさん
おはようございます!
昨日は二男が帰ってきて忙しく幸せに過ごしていました^^
この小さな緑色の実はきっと時間をかけて赤くなりますよ。
きっとなるなる~w
Commented by mypaseri at 2008-01-30 10:09
*floral0509さん
おはようございます。
そうですよね。こちらも最近青空を見た日がありません。
いつもいつも 雨降ってるか曇り。。
テンション下がってますw
この寒さのなか 今でも小さな白いお花もつけてるし
この緑色の実もきっと赤くなると思います。
頑張りやさんのワイルドストロベリーです^^
Commented by mypaseri at 2008-01-30 10:13
*milkyさん
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 昨日から二男が帰ってきてるのさぁ♪
昨日 お昼頃に迎えに行って連れて帰ってきたw
貴重な休みらしいけど たまには実家に泊まればいいよってね♪
お昼には送って行かなきゃ行けないけどね。
息子には あまあまの母親で~っすw
Commented by humsum at 2008-01-30 14:41
こんにちわ!!
あっ、二男さん..遊びに来ていたのですね..
やはり、そうだったのかあ..(微笑)
当方は、今回は、心配しないでよかったです..

今日は、定期検診へ出掛けてきました..
そんなに寒くなくて、助かりました..
検診結果は、なんと2008年当初から、普通の上を
貰ってきました..また、ネット続行です..
よろしくお願いします!!
Commented by mypaseri at 2008-01-30 20:56
*humsumさん
すみませ~ん 二男が帰ってきてました。
昨日と今日とPC出来ませんでした。
そのかわり二男にゆっくりとさせてあげました。
夜も遅くまで飲ませてやって 朝は起こさずにお昼までも寝させて
あっはは あまあまなんですよぉ(^^;;
一年に何回もあることじゃないですからいいですよね。
定期検診 お疲れ様でした。
普通の上ですか!いいですね^^よかったです♪
またよろしくお願いします♪
Commented at 2008-01-30 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-01-30 21:15
*鍵コメさん
いつもどうもありがとうございます^^
おやすみなさい・・zzZ
by mypaseri | 2008-01-28 14:39 | kesiki | Comments(14)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧