(´▽`) ホッ

b0061107_23155247.jpg

めだかちゃん生存してました!(´▽`) ホッ
一匹も残ってないと思ってましたが。一匹だけ生存。
仲間を・・と思いますが、寒い間はやめとこうかな。。
寂しいかなぁ・・
[PR]
Commented by humsum at 2008-01-15 08:28
おはようございます!
めだかって、育てるのが、難しいのでしょうか..
一般的な川からは、居なくなっています..
一匹では、寂しそうです..なんとかして連れ合いを..
(我が息子にも、機会がありましたら...m(_ _)m (微笑)
Commented by かか at 2008-01-15 08:57 x
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

久しぶりのメダカちゃん登場
私はどうしてもうまく育てられないわ
犬より小さいには苦手かも・・・

(キ▼д▼;)トホホ・・

そうそう 我が家の娘にもなんとか連れ合いを・・・
(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by mypaseri at 2008-01-15 09:37
*humsumさん
めだかって結構難しいですね。
熱帯魚のように温度管理とかもやらないから
しんじゃうのかもしれませんが。。
川は汚染されてて めだかにはよくない環境かもしれません。
連れ合い・・ですかw
ホームセンターで見つけるってワケにはいきませんからねぇ(笑
Commented by mypaseri at 2008-01-15 10:11
*かかちゃん
全滅かと思ってたら一匹頑張ってたよ。
外に出してるから 氷ったりすると思う。
かかちゃんちの娘ちゃんも連れ合いか・・
humsumさんちもそうだけど うちの息子も連れ合い募集中ww
Commented by humsum at 2008-01-15 11:58
わーーつ..
皆さん、それぞれなんですね..
かかさんちは、お嬢さんなんです!!ラッキー!!
(って当方が喜んでもね..微笑)
Commented by mypaseri at 2008-01-15 12:48
*humsumさん
そうなんですよねぇ
皆さんそれぞれだけど もしご縁がありましたら
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
って・・うまくいかないかなぁ。。
Commented by kakahime at 2008-01-16 09:39
昨日夜遅くのことだけど
humsum さんの息子さんに
娘との交際を申し込むコメントしたんだけど・・・
ブログが許してくれなかったの

やっぱり
公序良俗に反するって判断したのかしらね~

o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は大丈夫かな σ( ^ー゜)うっふん♪

やっぱりはじかれたわ
ログインしてやり直してみましょう

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

Commented by mypaseri at 2008-01-16 10:58
*かかちゃん
そうなの?
昨夜は早くPC閉じたからわからなかったわ。
今日は入るんじゃないの?
どうぞ交際申し込んで~w
humsumさ~ん よろしくぅ~♪
by mypaseri | 2008-01-14 23:18 | kesiki | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧