人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ミニ薔薇

ミニ薔薇_b0061107_22552388.jpg

小さな ちいさな 可愛いミニ薔薇。
部屋の中に置いてたけど ちっとも開かないし・・
外に出してやったら 開き始めて 優しい黄色。
鉢植え替えしてやらなくちゃ。

ミニ薔薇_b0061107_22553415.jpg

by mypaseri | 2008-01-11 22:57 | genkiiro | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-01-12 03:59 x
おはようございます!
わーーつ、なんとも可愛いミニ薔薇ですね..
この淡い黄色がセツナイです..ぎゅっと抱きしめてあげたいですが..
壊れますよね.. 巻き方も綺麗だなぁ..

花散歩で撮りました(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by milky at 2008-01-12 09:01 x
外に出したら咲くなんて、さすが華さんの子だわ!(^。^)強いっ♪
優しげな黄色ね~
花姿がしっかりしてバラらしくて、ミニには見えないね^^
グリーンアイスの花とどちらが大きい?
Commented by mypaseri at 2008-01-12 14:01
*humsumさん
こんにちは!
可愛い実に薔薇でしょ^^
ぎゅっと抱きしめたら壊れますw それに痛いですよねきっと(笑
すごく小さな苗ですが 薔薇は薔薇だよって言ってましたw
相変わらず美人のマーガレットちゃん ありがとうございます♪
我が家の庭にも いつか・・と企んでいます♪
Commented by mypaseri at 2008-01-12 14:04
*milkyさん
さすが でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
外に出して寒さに当ててやると咲いたw
ちょうど グリーンアイスと同じくらいの大きさの花だよ。