ビオラ

b0061107_22583111.jpg

えっとねぇ・・名前がついてたんだよね このビオラちゃん
今度調べておきますw

冬の寒さにしっかりあたって株が充実して それから咲き始めると
立派なお花が次々に咲くわけでして。。
と、いうわけで この頃頑張ってます。
[PR]
Commented by humsum at 2008-01-11 10:25
おはようございます!
ビオラちゃん..なにが可笑しいか..笑いを堪えているような..
顔をしてますね...それとも、くしゃみをしたのかなぁ..
ビオラを写すときは、絶対に顔に見えてしまいます..(微笑)
Commented by イブ at 2008-01-11 21:05 x
これも全部地植えにしたのね。
楽しみね。
私の植え付け遅かったから・・・あまり根が張らないかもね。
ママんちの元気もりもりって感じね(^_-)vブイブイッ
Commented by mypaseri at 2008-01-11 22:50
*humsumさん
まったくビオラちゃんの顔は笑えちゃいますね^^
クシャミをしたようでw 顔の部品が真ん中集中ですよね(笑
実物を見てるときは顔に見えないですが、写真で見るとまさに顔ですw
Commented by mypaseri at 2008-01-11 22:54
*イブちゃん
地植えにするも何も 今年はあまり買ってないんだよねぇ
いつもの年の5分の1も買ってないと思う。
でも丈夫そうな苗を選んで買ったから育ちはいいかも^^
鉢植えも寄せ植えに色々植えなくて ゆったりと植えてるからね。
やはり早めに植えたほうが 根の張り具合いいみたいよね。
by mypaseri | 2008-01-10 23:01 | 庭の花たち | Comments(4)