願い事☆

b0061107_9502419.jpg

今夜・・
ふたご座流星群が見れるそうです。
流れ星を見た時に 願い事を3回唱えれば叶うって
子供の頃から聞いてるのに 出あった事ない。
そうねぇ わたしは子供の頃からずっと夜に弱かった。
すぐに眠くなる子だったもん。それで?
いえ・・今夜はチャンスかも。。
夜中 流星が見れるっていってますから。チャンス。。

b0061107_950362.jpg

[PR]
by mypaseri | 2007-12-14 09:54 | kesiki | Comments(10)
Commented by humsum at 2007-12-14 11:26
こんにちわ!!
わーーつ、綺麗ですね..思わず、飛びついてしまいました..
木々のイルミネーションが..まるで星空のですね..
願い事ですね..有ります!!
しかし、最近..超早寝のクセが..(苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-12-14 11:40
☆humsumさん
超早寝!大丈夫!!
3時頃までは見えるとかいってましたよ♪
肉眼でもキラキラ見えるって。。
是非是非願い事をかなえてくださいね^^
Commented by watasinnti at 2007-12-14 18:18
こんばんは。
イルミネーションが綺麗。「ふたご座流星群が見れるそうです。」そうなんですか~私も流れ星は見た事はありませんね~夜は今だに弱いですね~
Commented by milky at 2007-12-14 20:01 x
ね、パッと頭に浮かぶ願い事ってある?
私、例えば流星を見たとき願い事が浮かぶ前に星が消えちゃうと思うわ。
つまり星が消える前に3回も唱えられるほど、いつもいつも心に強く願っていること・・・それだけ強く願っていれば、きっと叶うよ、ってことなのよね?

一歩遅れて出てくる願い事は、やっぱり子供たちのことだなぁ。
幸せになって欲しいな、ってそれだけね。
華さんは何か強く願ってること、ある?
Commented by mypaseri at 2007-12-16 21:59
☆watasinntiさん
やはりみたことないんですね。
一度見て見たいですよね。肉眼で。。
Commented by mypaseri at 2007-12-16 22:07
☆milkyさん
パッと浮かぶ願い事って・・急には思いつかないよねぇ。
願い事ってmilkyさんが言うように いつも強く意識して願ってたら
叶うんだろうねぇ。うん。。
わたしも子供の事かなぁ・・。幸せになって欲しいわ。
やはり自分も幸せになりたいけど 子供の幸せよね☆

残念なことに 隆流星を見るのはすっかり吹っ飛んでたわ(^^;;
その日 孫が来ることになって大忙しさぁ~(〃´o`)=3 フゥ
今日やっと返したけどね^^←物じゃないぞぉー^^
Commented by milky at 2007-12-17 16:01 x
孫がいればそれだけで充分幸せよね^^
もうそれ以上望んじゃバチがあたるから、流星の事、忘れててちょうど良かったね!
Commented by モーママ at 2007-12-20 11:12 x
ご無沙汰しています。
実は私も流れ星さえ、ほんとに見たという記憶がないのです。
願い事など考えられません。
milkyさんが言うように、常に頭にないととても3回もいえませんね。
いつも見たいと思ってはいるのですよ・・・
願い事は特別にはないな~
子供がいたら・・・
やっぱり子供の幸せなんでしょうね~
Commented by mypaseri at 2007-12-23 11:32
☆milkyさん
孫はわたしの健康も流星も連れて行ってしまったわ(^^;;
Commented by mypaseri at 2007-12-23 11:34
☆モーママさん
お元気そうですね♪
願い事 簡単に3回なんて言えませんよね。
願い事言えなくてもいいから 流星に出会いたいです!!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧