イルミネーション

b0061107_1751471.jpg

昨日、街にイルミネーションを撮りに行きました。
それほど寒くないので 雰囲気が出ません。
それにピーンと張り詰めた空気も感じないし。。
でもいいよね。季節はちゃんとすすんでるもん。

b0061107_17501211.jpg


b0061107_17503292.jpg


b0061107_17523844.jpg


b0061107_175357100.jpg



それから・・
昨日 インフルエンザの注射してきました。遅いってw
やっと体調が整ったので 今っきゃないと思いました。
まぁイイジャンね。。
だから今日は疲れててダラダラしてました。。
[PR]
Commented by milky at 2007-12-11 22:56 x
華さん、きれいな街だね~
神戸で一緒に遊んだのをまた思い出しちゃった。
それって福岡なんでしょ?
いいなぁ、すてき~
千葉の数倍ステキだね!
今、千葉県って千葉より幕張とか浦安のほうが断然オシャレだから。
千葉ももっと頑張ってほしいよ~。
インフルエンザ、注射したんだね。
ゆっくりしててください。
Commented by mypaseri at 2007-12-11 23:15
☆milkyさん
ココは多分イブちゃんなんかはよくお買い物に行ってるとこだと思う。
わたしは 一年に2回くらいしか行かないとこなの。
田舎モノですからぁ~迷子になる(^^;;
それに大体うまく撮れた写真しか貼りつけしてないからねぇ~
神戸の夜景きれいだったよねぇ♪
Commented by humsum at 2007-12-12 04:17 x
おはようございます!
わーつ、豪華イルミネーションですね..
外は、寒かったでしょうが..写真を見て..ホンワカって
してきましたよ..どうもありがとうございます!!
当方も真似して、新宿まで行ってこようかなぁ..(微笑)

早大キャンパスです..
かなり古い建物だと思いました..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-12-12 09:31
☆humsumさん
おはようございます!
わぁ~早大キャンパス古くていい感じですね。
福岡の九大を思い出す古さです。
九大は 移転する話ですが 何故かなぁ今のとこで
いいジャンって思います。
イルミネーションを見たら年末だなぁクリスマスだなって実感です。
田舎暮らしだと 何事も感じなくて時が過ぎて行きますw
一番賑やかに飾りつけしている場所だと思います。
キャナルシティってとこです。
この他に毎年眺めに行ってるw 警固公園にも行きました。

Commented by humsum at 2007-12-12 09:56
おはようございます!
わーーつ、キャナルシティなんですね..噂には、聞いてましたが..
当方が居た時代は、30数年前です..こんなのは、なかったです..
(って当たり前のコトを書いてしまいました..苦笑)
警固は、けごって読むのだったですね..この地名も懐かしいです..
仕事を止めた後は、博多に帰ろう!!なんて言っていたのに..
当方..病院から離れられないで..東京永住ですね..博多がよかったなぁ
(まだ言ってます..苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-12-12 11:28
☆humsumさん
そうですねぇ 福岡はすっかり変わってるでしょうね。
わたしも福岡の街には一年に一回か二回か・・はっはは
でもこの時期は様子を見に行くのは楽しみです。
お買い物なんかに行ったら迷子ですよぉ~(^^;;
いえいえ・・住めば都です。
きっと今住んでるとこが一番いいはずですよね♪
Commented by humsum at 2007-12-12 11:56
こんにちわ!!
当方も、行ったら、迷子だろうなぁ..地震があった時に..天神の
福岡ビルが、揺れるのをTV画面で見て..ビックリでした!!
あのビルの地下に、勤務していたレストランがあったのです..
確かに、今住んで居るところが、一番かな..
(今日は、新宿へ、プリンターのインクを買いに行ってきます!!
年賀状に、結構使ってしまったです..)
Commented by mypaseri at 2007-12-12 12:04
☆humsumさん
プリンターのインクって すぐになくなりますよね。
そして お値段高いですよね。
どうにかなりませんかねぇ(笑
福岡ビルに勤務されてたんですね。
二男は街中のマンションです。あの地震の後 かなり建物が
壊れていました。
見かけは元通りに修復できてますが 今度地震が来たら・・コワイです。。
by mypaseri | 2007-12-11 17:58 | kesiki | Comments(8)