人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

これも・・仲間入り

これも・・仲間入り_b0061107_219357.jpg

枝はすごく細いのに ふっくらした蕾がたくさんなので 下を向いてしまう。
無事育ってくれたらいいけどね。
ふわっとした花姿に惹かれて買っちゃいました。小さな苗。
by mypaseri | 2007-12-03 21:12 | pinku | Comments(4)
Commented by humsum at 2007-12-04 04:04 x
おはようございます!
わーつ..可愛いですね..なんとも言えない..色合いです..
花びらの巻き方が、優雅ですね..
蕾の時代から..美形です..(微笑)

チビちゃんを撮ったのですが..
ビデオカメラで追っ掛けていた若いグランマにも目が..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-12-04 09:19
☆humsumさん
おはようございます!
素敵な写真ですね。チビちゃんとママもいいけど 若いカップルも幸せそうだし
何よりも銀杏の黄色!!目を奪われます。。いいなぁ~

今年はビオラはまだあまり植えてなくて 出遅れてるのですが
その代わり 薔薇の苗をたくさん買ったので 別の楽しみができています。
愛でる楽しみ 育てる楽しみ(笑)
Commented by humsum at 2007-12-04 10:03
おはようございます!
愛でる楽しみは、撮影するのも、もちろん..入れていいですね..
それだったら、沢山!しています..(微笑)
しかし、育てる楽しみが全くですね..人生の中で、呑めないのと
一緒くらいに、残念かも知れませんね..お近くだったら、育てているトコロを
見せて貰えるのにって..これも残念です.. 東京は、イイ天気なりました!!
二度寝していたら..日が射し込んで、寝れなかったです...(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-12-04 10:35
☆humsumさん
スタートが早いから 一日が充実していますね。
福岡はちょっと寒いです。
12月だから 普通なのでしょうけど 今までが暖かだったから
ちょっと堪えますw
撮影の楽しみ いいですねぇ~♪
撮って PC に移して 見る時ってどきどきワクワクしますよね。