猫じゃらし

b0061107_2043357.jpg

猫じゃらしも 枯れ色になってきて光を浴びてました。

b0061107_2184572.jpg

猫じゃらしって 本当に猫がすごい喜んで遊びますね。
犬だって 好きみたい。。遊びます。
[PR]
Commented by かか at 2007-11-30 21:00 x
へ~~ そうなんですかー
知らなかったわ

今度 ひめを連れてるとき試してみます

秋色で素敵だねー
Commented by mypaseri at 2007-11-30 21:14
☆かかちゃん
きっと猫じゃらしはすぐにぼろぼろになると思うよ。
だから お土産に部屋に持って入らないほうがいいよw
外で遊ぶ事をおすすめ~♪
Commented by humsum at 2007-12-01 17:33
こんにちわ!
(ちょっとだけ..昼寝したかったのですが..長~~~い昼寝に..苦笑)
わーーつ、猫じゃらし..こんなので、遊んで貰ったコトがありました..
小さい時ですが..多分、猫じゃらしだと思います..ネコもですが..
女の子のホッペにも有効でした..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-12-01 18:40
☆humsumさん
こんにちわ!
それは気持ちよかったでしょw長~~~い昼寝(笑)
わたしも午後からウトウトとはじめると 夕方まで
起き上がれなくなりますw
今日は お花屋さんにいってましたけどねw
そうですか!猫じゃらしって女の子のホッペにもいい仕事するんですねw
Commented by humsum at 2007-12-02 04:17 x
おはようございます!
>猫じゃらしって女の子のホッペにもいい仕事するんですねw
あっ、これは、当方の友人がやっていたので..当方は、傍観者でした
やれたらいいなぁって..いつも指をくわえて..
なんだか、ずっとそんな人生だったですね..(苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-12-02 08:45
☆humsumさん
おはようございます!
えぇ~w傍観者ですかw
humsumさんはちょっとシャイな男の子だったのですね♪
by mypaseri | 2007-11-30 20:45 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧