b0061107_23422547.jpg

ニラの種です。種も可愛いよ。
たくさん増えて困る。。
お隣さんに 「どうですか」って言ったら・・
大袈裟にハッキリ断られましたw
増えて困る、あちこちから出てきて困る、自分ちにもたくさんあるから・・
わかってるってw ソウだろうと思ってましたからぁ~w
[PR]
Commented by humsum at 2007-11-22 11:53
こんにちわ!!!
わーーつ..お隣さんが要らないのから..
我が家にください!! 可愛いでは、ないですか..
ニラレバ炒めも出来るし~~(ってこれは、出来ないですよね..)
日射しがイイです..早く、銀杏の大木に逢いたいのですが..
まだまだ、じっと我慢です..
Commented by mypaseri at 2007-11-22 14:36
☆humsumさん
はい!差し上げたいですよ。
だって ニラは蒔いとけば 葉っぱはニラレバ炒めに
そのうち可愛いお花が咲くし いいですよね。
是非にどうぞ~♪
銀杏はもう少しですかね。黄色に色づく途中もいいけど
ハラハラ落ちだした頃もまた素敵ですよね。。黄色の絨毯。。
Commented by milky at 2007-11-22 23:01 x
華さん、これ魅力的!!
花よりきれいかも~♪
すてきだっ(^^)v
Commented by mypaseri at 2007-11-23 10:57
☆milkyさん
ニラって お花が咲き終わった後に こういう具合に種になるでしょ。
可愛いなって見ながら コレが落ちてニラがどんどん増えていくんだよなぁ~
って・・ちょっと不安になるのでした。。。
by mypaseri | 2007-11-21 23:45 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧