人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

薔薇

薔薇_b0061107_0172518.jpg

うまく撮れなかったけど とても素敵な蕾です。
こんなに大きな薔薇だったかなって思うくらい。
色も真紅で お日様があたると「わっ!情熱色!」って思うw
虫がついたり 病気になったりしながらでも 年中咲いてる薔薇です。
地植えだよ。。
by mypaseri | 2007-11-21 00:20 | aka | Comments(8)
Commented by watasinnti at 2007-11-21 09:04
おはようございます。
綺麗にに写せているように思いますよ。
そうなんです~バラって結構強いんですよね。私もバラのアップに(来年は)挑戦してみたくなりました。
Commented at 2007-11-21 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-11-21 09:54
☆watasinntiさん
おはようございます!
この薔薇は 実物の色合いがとても素敵で 撮ってみると
なかなかその色が出てません。
もっと心にピキュンとくるような色なんですよ。(どんな色だよってね(^^;;
薔薇のアップ撮ってみてください。
色とか香りをもっと楽しめると思います。。
Commented by mypaseri at 2007-11-21 09:55
☆鍵コメさん
そういうだろうなって思ってたよん♪
タイプだよねぇ~w
Commented by chiemi at 2007-11-21 18:30 x
いえいえ、、とっても素敵。
開きかけの花弁が、こんなに何かを語っている様子。
なかなか、撮れないです。何々?って、聞きたくなります。
Commented by mypaseri at 2007-11-21 20:44
☆chiemiさん
そうですかぁ~ありがと♪
開き具合はとてもよかったんだけど、実物の輝きが出ないなぁって
ちょっとガッカリしてました。
ソレは仕方ないかな。なんたって本物の色はだせないもんね。
Commented by milky at 2007-11-22 23:05 x
>地植えだよ。。

パチパチ(^。^)//"""素晴らしい~~、ステキ!
赤い薔薇、真紅の薔薇…うっふ~~ん
Commented by mypaseri at 2007-11-23 10:54
☆milkyさん
見落とし・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

この薔薇は多分 前の住人が植えてたんじゃないかなぁと思う。
まだそれほど勇気ない頃から お庭で咲いてたもん(笑)