人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

九州場所

九州場所_b0061107_0362239.jpg


九州場所_b0061107_0364289.jpg


九州場所_b0061107_037423.jpg

by mypaseri | 2007-11-17 00:37 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2007-11-17 04:15 x
おはようございます!
夕方は、結構..テレビの前です..九州場所ですもの..
魁皇がどうなるかなぁ..頑張って欲しいです..九州出身のお相撲さんが
多いですね..これからも、ドンドン応援です..
空席が見えるのが、ちょっと気になりますが...幟が木に負けないように..
元気にはためいてますね..雰囲気が伝わってきました!!感謝です!!

菊で粘ってます..(苦笑) (「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-11-17 11:40
☆humsumさん
こんにちは!もうお昼ですね。遅くなりました(^^;;
走る車の中からの撮影だから うまく撮れませんでした。
焦ってデジカメ取り出しての写真です。
色とりどりの幟が雰囲気あるなって思いました。
熊本・鹿児島出身のお相撲さん多いですね。
p(・∩・)qガンバレ!
元気色の菊 ありがとうございます!
同じ高さに咲かせるのが難しいとか聞きました。
Commented by humsum at 2007-11-17 14:11
こんにちわ!!
あっ、車からだったのですね..でも、よく撮れたましたね..
相撲も、桟敷席で、生で見てみたいと思った時代がありましたが..
最近は、少し情熱が覚めてますね..国技だから.もっと真剣に
やってほしいなぁ..色々と、ボロが出てますね..
アハハ..直ぐに、真剣になるのが、イカンですね..

展示会の菊は、成長をクスリで抑えて居るとか言ってました..
あの管物菊は、自然に..だから、背が高くて..あの写真しか撮れなかったです
花も、クスリでなんていうのは、ちょっと可哀想かな..
Commented by mypaseri at 2007-11-17 16:52
☆humsumさん
子供の頃はお相撲大好きでした。
大鵬の時代も覚えています。
今はちょっと国技なのに 寂しいですね。
菊はやはりクスリでコントロールするのですね。
わたしは太陽に当てなかったり当てたりかと はっはは(^^;;
クスリを使ってまでは ちょっとカワイソウな気もしますね。