ちょっと お散歩・・

b0061107_2310374.jpg

少し雨が降ってるような日でしたけど 犬のお散歩を兼ねてお散歩です。

b0061107_2310288.jpg


b0061107_23141946.jpg


b0061107_23122853.jpg


b0061107_23132810.jpg


b0061107_2316348.jpg


b0061107_23165861.jpg


秋は 日毎に深まっていますね。

b0061107_23203446.jpg

[PR]
by mypaseri | 2007-11-11 23:19 | kesiki | Comments(6)
Commented by humsum at 2007-11-12 09:43
おはようございます!
わーーつ、素敵な散歩コースがあるのですね..
なんともいえない..秋の風情です..落ち葉が、カサコソと..
遊んでいるのは、カモさん達だけでしょうか..
滑り台が、ちょっと、しょんぼりしていますね..
池の木道..石蹴りを思いだして..ケンケンしそうです..
落ちないように、しないと..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-11-12 10:11
☆humsumさん
素敵なところでしょ♪
車で10分ほど行かなきゃなんですけどね。
カモさんたちは 寄り添って寝てたのに くっき~を見つけたら
ササッと立ち上がって 「万一の場合は飛び込むよ」って 体勢でした。
悪い事をしてしまったようです。
小雨が尚更に雰囲気を出してくれてました。
お天気のよい日曜日などは 子供連れで賑わっている場所です。
Commented by humsum at 2007-11-13 04:32 x
おはようございます!
>車で10分ほど行かなきゃなんですけどね
いえいえ..車を利用できて..10分位ですから..
もう完璧に近場ですね..当方が、どこかの庭園にと思ったら..
やはり、電車や地下鉄になってしまいます..近場の公園は..
バスで行けるところが、一つだけあります..あっ、行ってみようかなぁ..
くっき~が一緒だと、楽しいでしょうね..今度、一緒に歩いてくれないかなぁ(微笑)

花散歩で撮りました..菊系ばかりですね..(苦笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-11-13 14:40
☆humsumさん
こんにちは。
菊はやはり季節感ありますね。ありがとうございます。
最近 菊も見直してきています。
humsumさんの写真の様な新しい感じの菊が随分増えてきていますから。
くっき~と お散歩に行ったら こちらのペースでは歩けない事が
多々ありますがw 楽しいですよ♪貸し出しいたしましょう(笑
今日は 義母を連れて近場の紅葉を見に行ってきましたが
まだまだでした。これからのようでした。
Commented by humsum at 2007-11-13 14:51
こんにちわ!!!
>楽しいですよ♪貸し出しいたしましょう
是非是非!!(微笑)
小さい時分には、ピースって名前の雑種がいました...
叔母がたばこ屋さんだったので..タバコの名前から
付けたのです..可愛かったなぁ..
本来、ワンちゃんは、すきなんですが.. 今は、動物は飼えません..
これも情けナイッスね..(苦笑)
平地への紅葉が、待ち遠しいですね..
Commented by mypaseri at 2007-11-13 18:12
☆humsumさん
いい名前!「ピースくん」
わんこは 裏切らずに人間に寄り添ってくれるから可愛いです。
平地の紅葉はもう少し先ですかね。
明日は 予定として大分の大吊り橋に行けそうです。
見上げる紅葉じゃなくて 見下ろす紅葉が見れるでしょうか。
ちょっと楽しみです。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧