いいよねぇ~

b0061107_2245515.jpg

でも ほんとはね もう少し翳っていてくれたほうがいいけど
ちょっと元気のある夏の名残りだなw
[PR]
by mypaseri | 2007-11-05 22:49 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2007-11-06 04:22 x
おはようございます!
夏の想い出が、こんなカタチで、残っているのですね..
よく残っていると、感心してみました..
我が家の近くのは、葉だけでしたよ..

映画、良かったです..
昭和30年代の東京がCGで再現されます..
高速道路が覆い被さってない日本橋が、やはり素敵でした..

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-11-06 07:41
☆humsumさん
おはようございます!福岡は雨の朝です。シトシト・・
今日みたいな日に この紫陽花を撮りに行けばいいのかもしれません。
近所の公園なのですが。。大体葉っぱだけになってる所が多いですよね。
映画 やはり観なきゃいけないですね。是非観たいです!!
そして黄色の可愛いお花・・ツワブキでしょうか。
可愛らしいですね。種になったところも見たいです♪
ありがとうございます!今日も元気でp(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by milky at 2007-11-06 16:35 x
うん、これって何気にいいんだよね~
ついつい見とれちゃうよね^^
Commented by mypaseri at 2007-11-06 19:38
☆milkyさん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ milkyさんも好きぃ~??
いいよねぇ~紫陽花のためにはいいのかどうかわからないけどね。
好きだわぁ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧