今日は雨だけど

それもまたいいものだわ
少し前に撮ってた花たちをちょっとだけ・・ね
b0061107_151091.jpg

          やっと咲き始めた愁明菊

b0061107_1523925.jpg

          昨年教えてもらった大好きなブッドレア
        
b0061107_1513575.jpg

          可愛いチェリーセージ

b0061107_1541632.jpg

          暑さが和らいで元気を取り戻したナスタチューム

b0061107_154581.jpg

          桔梗もちょっと小振りになったけど再び咲き始めてる

b0061107_1593522.jpg

          ヒョロヒョロと段菊も頑張ってるよ^^


今日も午後からかなり降りだしました。
花たちはきっとホッとして喜んでる。。
[PR]
by mypaseri | 2007-10-09 15:09 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by humsum at 2007-10-09 16:42
こんにちわ!!
拝見できて..気持ちがやわらぎました..秋明菊が、とても素敵です!!
勿論、他の花々もです..
東京も、ずっと雨で..気持ちがメランコリーなのに..応援している
野球チームは、敗退したし..ふて寝してました..(苦笑)
(あっ、花たちにとっては、恵みの雨でしたね..まずいコトを書いてしまいました
取り消します!m(_ _)m) 
Commented by milky at 2007-10-09 19:09 x
いろんなお花が咲いて・・・春から秋までお花に恵まれて・・・。
こういうのって本当に嬉しいよね^^
それにしてもブッドレアってスグレモノよね(^^)
私も大好き~♪
Commented at 2007-10-10 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-10-10 10:25
☆humsumさん
おはようございます!
今日は福岡は雨上がりで 涼しすぎるくらいに気持ちいいです。
雨がしっかり降ったので 花たちも喜んでると思います。
愁明菊が もう一箇所から咲き始めています(二箇所に植えてます)
NYY負けたのですね。今朝のニュースでちょっと目にしましたが。。
どうぞ元気をだして~p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by mypaseri at 2007-10-10 10:28
☆milkyさん
やっと涼しくなりそうで これから秋の花たちが元気を
出してくれるね。
milkyさんのおかげで ブッドレアを知ってよかったわぁ♪
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ もう大好きだから♪
まだこれからも咲くんでしょ?ほんとにスグレモノ!!
Commented by mypaseri at 2007-10-10 10:30
☆鍵コメさん
おはようございます!
心配かけてすみません<(_ _)>
気をつけて行ってきてください。待ってま~す。。
Commented by milky at 2007-10-10 12:33 x
おっは~、華さん!
今日はまだUPしてないの?
元気~?だよね?

ブッドレア、いっぱい色を持っててうらやましいな~^^
Commented by humsum at 2007-10-10 13:21
こんにちわ!!
段菊って..本当に段々なんですね..
花のデザインが出来たとしても、こんな発想は生まれそうにないです..

今日は、注射があって..病院へ行ってきました..
わざわざ、注射の為だけに行くというのも、難儀な話です..(苦笑)
東京も涼しくなってしまって..上にジャケットが必要な位でした..
Commented by mypaseri at 2007-10-10 14:39
☆milkyさん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今UPしたよん。
最近写真なくってさぁ~ 撮影班出かけなくちゃ!
これから秋のお花が咲くよね。楽しみぃ~
暑い間は外に出なかったからねヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by mypaseri at 2007-10-10 14:44
☆humsumさん
ダンギクのデザインは面白いですよね!
創造主の頭の中は 面白いモノがたくさん詰まってるようですね。

ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!っ!は苦手じゃないですか?
わざわざ東京大変 ですね。
でも都会に住んでるんだから 東京行きは慣れていますね♪
コチラも窓開けてたら足がひえますぅ~


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧