人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

愁明菊

愁明菊_b0061107_23353149.jpg

やっと咲いています。シュウメイギク。
でもとても姿勢が悪くてヒョロヒョロでダレダレです。
でもでも 可愛い♪・・白も咲いて欲しいけどね。
愁明菊_b0061107_23395084.jpg


愁明菊_b0061107_23402944.jpg


愁明菊_b0061107_23434630.jpg


愁明菊_b0061107_2345067.jpg


愁明菊_b0061107_234137100.jpg



キンポウゲ科
イチリンソウ属
by mypaseri | 2007-10-08 23:45 | pinku | Comments(10)
Commented by humsum at 2007-10-09 05:04 x
おはようございます!
秋明菊が、見事に咲いていますね..
(そんなことはないです..)皆可愛いです..
3枚目の光を通した写真が、いいですね..スキです..
色合いも、上品で..いいなぁ..
当方も撮って見たいです..

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-10-09 09:30
☆humsumさん
おはようございます!
そっと咲いてる可愛いベゴニア好きです^^
葉っぱもイキイキしてますね。
我が家のシュウメイギクは毎年花数が少なくて寂しいです。
今年はおまけに姿勢も悪い(^^;;
あ・・今お庭で小鳥が鳴いてる・・「ちょっとこ~い」って鳴いてます。
Commented by humsum at 2007-10-09 10:44
おはようございます!
ずっと、雨模様のままです..なんとも憂鬱ですね..
そんな時は、最近は..花ですね..
この変わり様は、自分でも..驚きです..
秋明菊..そうなんですか..ちょっと寂しいですね..
でも、素敵に咲いているのは、間違いないと思いますよ!

NYYが負けてます..更なる応援に戻ります!!(微笑)
Commented at 2007-10-09 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-10-09 11:49
☆humsumさん
NYY p(´∇`)q ファイトォ~♪
シュウメイギクは 少し切って部屋に挿しました。
でもやはり外で自然に咲いてるのが一番気持ちよさそうです。
また雨が降り始めました。今日はやはりお天気ダメですね。
Commented by mypaseri at 2007-10-09 11:50
☆鍵コメさん
同感~♪
でもこのお花は咲いた状態もちょっと可愛いよ。
シベの色の取り合わせも可愛いしね^^
Commented by haru at 2007-10-09 18:24 x
シュウメイギク咲きましたね。うちのよりも淡いピンクで、可愛いです~。これから満開になりますね。
Commented by milky at 2007-10-09 19:11 x
ヒョロヒョロでダレダレ・・・・うふふっ(*^m^*)
でもなんかね~~、かわいい~~
ダレダレ・・・オレオレ・・・あっ、ちゃうか~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
Commented by mypaseri at 2007-10-10 10:15
☆haruさん
待ってたシュウメイギク やっと咲きました♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って 言っても 姿形がイマイチなんですけどね。
毎年 ヒョロッと咲くんですよ。なぜ~w
Commented by mypaseri at 2007-10-10 10:16
☆milkyさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そういうコメントを待ってるんだよw
そしたら かかちゃんがくいついてくるはず(笑)