人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

この色

この色_b0061107_23554199.jpg

                 9月の終わり頃の様子
この色_b0061107_23573519.jpg


この色_b0061107_2353597.jpg

           そして・・どうよ^^  こんなん咲きましたけどぉ~
           大きさは・・ダイエットの時にちょうどいいお饅頭位の大きさ 
           (〃'∇'〃)ゝエヘヘ  ちょっとコジンマリしてる
by mypaseri | 2007-10-05 00:02 | pinku | Comments(2)
Commented by humsum at 2007-10-05 09:57
おはようございます!
>ダイエットの時にちょうどいいお饅頭位の大きさ 
わーーつ、素敵な表現ですね..(微笑)
小指の先、くらいですね..(そんなバナナ...苦笑)

いい光が射しているのですが..
大リーグ、NYYの応援です!!(苦笑)
Commented by mypaseri at 2007-10-05 10:35
☆humsumさん
今日も応援忙しいんですねw
松井くんは 足の故障とか?わたしのカン違いですかね?

このお饅頭・・じゃなくてペチュニアはやはり小振りちゃんです。
4~5センチほどでしょうか。
枯れないように かなり神経使って見張っています(笑)