人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(〃\'∇\'〃)ゝエヘヘ_b0061107_2353951.jpg

どうよ!ペチュニアの種が出来たので 小さな鉢(直径10cmくらい)に蒔いてたら
芽が出てきて 葉っぱもどんどん育って おまけに蕾まで~♪
ミニ薔薇の小枝も挿してるんだけど それもついてるみたい。
咲きますかね!?るん♪
(〃\'∇\'〃)ゝエヘヘ_b0061107_23532475.jpg

by mypaseri | 2007-09-27 23:56 | midori | Comments(6)
Commented by humsum at 2007-09-28 04:28 x
おはようございます!
お月さんにしようか..迷ったのですが..鮮やかさに負けて..
こちらにしました..
これから、咲く象!って力がみなぎっているように思いました..
当方も、負けないで頑張らないと..(微笑) 
2枚目のアップの写真!見事です!!

花散歩で撮りました..千日紅で間違いないかも..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by asanagi62 at 2007-09-28 08:31
育てるのも、写真におさめるのもお見事ですね。
咲きますよ。
まだまだ夏ですから。
Commented by mypaseri at 2007-09-28 08:42
☆humsumさん
おはようございます!
お月さまは 貼り付けはやめとこうと思ってましたが
翌日撮ってもうまく撮れないし・・せっかくの記念だから
ペタンコしました(^^;;
小さな蕾 今朝はほんのり赤っぽく色づいてました♪
センニチコウ 可愛いですね。
センニチコウって以前はお供え花って思ってましたが
最近は好きなお花のひとつです。
長~く咲いてくれるし 好きです♪
Commented by mypaseri at 2007-09-28 08:46
☆asanagi62さん
ありがとうございます!(∩。∩;)ゞ
今朝は 少し色づいてますし、どうやら咲いてくれそうな気配です。
小さな可愛いペチュニアになりそうですが。。期待です!
Commented by milky at 2007-09-28 20:08 x
どうよ!ってすごいよ!
びっくりよん。
それ咲くの楽しみね~^^

私もね、挿し芽したバラに小さな蕾発見(^m^)
あっは~ん(*´▽`*)
Commented by mypaseri at 2007-09-29 08:47
☆milkyさん
どうよ! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今朝はもう色が判明!あとは お日様があたって開くのを待つばかりなり~
milkyさんも楽しみ発見ね♪
秋は嬉しいねぇ
あっ!「二人展」(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大成功だったね!