今夜は・・

十五夜でしたね。
雲が多いけど 綺麗に見えました。
撮ってみたけど ダメでした。。(_ _。)・・・シュン

だから・・お庭のルリマツリとか・・色いろと。
b0061107_23414635.jpg

9月半ばに撮った写真ですけど その頃ルリマツリが一番綺麗だったかも。。

b0061107_23415873.jpg

そして・・ちょっとカメラを横に・・

b0061107_23421250.jpg

ブルーエルフィンもよく咲きました。

b0061107_23422640.jpg

こぼれ種からのビオラも早く涼しくなって欲しいといってますw

b0061107_23434655.jpg

猫ちゃんもこそっと「冬しらず」を見てるw
[PR]
Commented by humsum at 2007-09-26 05:00 x
おはようございます!
可愛い花のパレードですね..素敵です!!
猫ちゃんも居るのですね..本当に見てますね..(微笑)
ルリマツリの色合いがなんともいいですね..

東京も、十五夜お月が綺麗でした...
夜空を眺めたなんて、どれくらい振りでしょうか..
時には、いいですね..写真は、イマイチでボツに..
団子は、なしで..銀座・木村屋のアンバンに..(苦笑)

花は、以前のバス旅行のです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by kaka at 2007-09-26 08:44 x
milkyちゃんのお庭かと思ったよ
だって・・・猫ちゃんがさ~

いいね いろいろ咲いてて・・・
みんないろんな物語があるんだろうな

我が家はただ買って来た時 
あいてるスペースに植えられてるんだなー
(;´д`)トホホ
Commented by haru at 2007-09-26 10:36 x
ブルーガーデンですね。ルリマツリが綺麗に咲いてますね。
今夜一日遅れでお月さんを見てみたいと思ってます。
Commented by mypaseri at 2007-09-26 11:01
☆humsumさん
おはようございます!
お月様綺麗でしたね。
花より団子・・とか思ってましたけど、やはりお月様は綺麗。
雲の合間からみえたり隠れたりするのは 風情がありました。
あんこたっぷりのアンパンもいいですね♪
孔雀草でしょうか・・可愛らしいですね。
ネットとのバランスがいいですね。ありがとうございます!
Commented by mypaseri at 2007-09-26 11:04
☆かかちゃん
そういえばあの猫ちゃんは milkyちゃんのお庭にも
いてそうだね ニャハハ(*^▽^*)
随分前から うちの庭にいるんだけど 顔とか割れちゃってるし
でも とてもお気に入り♪
milkyちゃんのお庭は きっとこんなに草ボウボウしてないよね(^^;;
もう少し涼しくなったら 草取りがんばるからさぁ。。
Commented by mypaseri at 2007-09-26 11:07
☆haruさん
ソウですね。気がついたらこのあたりは 今の時期はブルーのお花ばかり
枯れたと思ってたルリマツリが 今年はたくさん咲きました。
今夜もきっとお月様綺麗だと思います♪
Commented by humsum at 2007-09-26 12:00 x
おはようございます!
あんパン、沢山買ってくるものですから..今朝も食べてしまいました
(苦笑) 本当は、団子も食べたかったなぁ..(苦笑)

ガーデンに猫ちゃんがいたので..花散歩で見つけた、ウサギ君を..
スコップ持っているから..ガーデニングのお手伝いなんでしょうね..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-09-26 14:01
☆humsumさん
いいですねぇ~あんぱんひとつ くださ~い!!w
あんこって 体にいいんですよね。

そのウサギ君可愛いですね! お手伝いやるき満々ですね。
うちの猫ちゃんはな~んも手伝いしません。猫の手は借りれません(笑)
Commented by watasinnti at 2007-09-26 14:26
こんにちは。
そうですね、昨夜15夜でしたね。
我が家からは(満月?)綺麗にみえました。
涼しくなり花達も元気な様子で・・なによりですね。
Commented by chiemi at 2007-09-26 15:45 x
良い月でしたね・・・・
昨晩は、凄く遅かったのですが、
帰り道に、良い月が見れて、とても幸せでした。
秋から咲くお花・・・もう咲いているのですね。
こちらでも、そろそろ芽を出し始めました。
今年は暑かったですね・・・・
Commented by asanagi62 at 2007-09-26 21:21
こんばんは
少し雲がありましたが、ここでもお月様、きれいでした。
お庭に、こんなにいろんなお花が咲いて羨ましいですね。
Commented by humsum at 2007-09-27 04:35 x
おはようございます!
わーつ、アンバンは、当方が食べてしまいました..スミマセン..
今度、持っていきます!!(微笑) 
アハハ..やる気満々のウサギ君でしたね..結構、花散歩するとこんなのを
見つけます..また見つけたら..
お月さんを連続で鑑賞しました..今晩のが満月なんだそうですね..
でも忘れそうですから..一日早くでした..(苦笑)

昨年のバス旅行で撮りました..
「ハナクリオネ」は、当方の勝手なネーミングです(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
 

Commented by mypaseri at 2007-09-27 09:53
☆watasinntiさん
おはようございます!
やはりお月さまっていいですよねぇ。
なんか落ち着きます。
Commented by mypaseri at 2007-09-27 09:55
☆chiemiさん
お仕事遅くまで頑張ってたんですね。
その帰りに綺麗なお月さまでちょっと疲れが取れましたね。
昨夜も見れたでしょうか。
少しずつ 秋は やってきていますね。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
Commented by mypaseri at 2007-09-27 09:57
☆asanagi62さん
昨日は 一昨日より雲がなくて大きなお月さまでした。
夜遅くのワンコのお散歩で カメラを持って出ましたけど
上手く撮れませんでした。難しいです。
10月くらいから少しは涼しくなるのでしょうかね。
花たちは 季節を進めているようです♪
Commented by mypaseri at 2007-09-27 10:00
☆humsumさん
おはようございます!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ホントに「ハナクリオネ」って感じです。
何というお花でしょうね。とても可愛いです。
ストレプトカーパスに似ていますが。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
昨夜は 雲が少なくてお月様がずっと出てました。
寝る時に部屋が明るくていい感じでした♪
by mypaseri | 2007-09-25 23:47 | kesiki | Comments(16)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧