色いろな花たち・・植物園で

b0061107_01278.jpg

           「木立ベゴニア」
b0061107_014953.jpg


b0061107_025529.jpg

              ↑ 「フウリンブッソウゲ」
b0061107_043635.jpg

               ↑ 「エピスシア」
                和名・・「ベニギリソウ」
b0061107_06437.jpg

           「ゲンペイクサギ」
b0061107_073057.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2007-09-13 08:35
おはようございます!
ここで集まった花は、ぶら下がり系ですね..
それぞれに、不思議なカタチをしていますね..
最高に、驚いたのは、最後の「ゲンペイクサギ」です...
これをデザインした方は、凄いです..色の組合せもシックでいいですね..
Commented by mypaseri at 2007-09-13 08:44
☆humsumさん
そう言われてみると なるほどぶら下がり系でした(笑
温室の中で咲いてる植物ですから 何時行っても大体咲いています。
だから新鮮な感じがしなくて いい加減な撮り方だなって思いました(^^;;
ゲンペイクサギってなんだか日本!ッて感じのお花ですよね。
(あっ・・色の組み合わせで思ったんですけど・・はい(^^;;
Commented by milky at 2007-09-14 10:02 x
「フウリンブッソウゲ」
すっごい名前だ~(笑)
素敵な花なのにね~(^□^)”””風鈴が物騒だってさ。
でもって「げ!」とか驚いてる!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by mypaseri at 2007-09-14 11:39
☆milkyさん
ニャハハ(*^▽^*) まったくだぁ~
「げっ!」ってのがいい!
驚きの名前の花が あちこちにぶら下がってたわ。
アレは南国の植物よね。
by mypaseri | 2007-09-13 00:08 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧