人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ペチュニア

ペチュニア_b0061107_20394773.jpg

同じ鉢に 白とピンクは植えてましたけど、こんな模様ができたのかしらねぇ
真っ白より 優しくて ピンクより透明感あって可愛いよ。
by mypaseri | 2007-09-03 20:41 | pinku | Comments(6)
Commented by humsum at 2007-09-04 10:44
おはようございます!
夏場は、結局は、この花を一番撮ったような気がします..
二色が模様になっているのですね..
これは、珍しいと思いますが..
(陽の光が、今日はきついです..昨日花散歩してて良かったです..)
Commented by milky at 2007-09-04 11:54 x
面白い~\(^◇^)/
Commented by mypaseri at 2007-09-04 13:36
☆humsumさん
何といっても夏の花だし 暑さに強いというか お日様大好きなお花で
元気よく咲いてますからね♪
縁取りが色が違うのとかの品種は見かけますが、こんなぼやけた色は
きっと突然変異でしょうか(笑)
涼しくなったり暑さが戻って来たりして秋になっていくのでしょうね。
暑い日は部屋で避暑を決めこんでください!
Commented by mypaseri at 2007-09-04 13:37
☆milkyさん
ねぇ~面白いでしょ!
とても可愛いんだよん(*^.^*)
Commented by chiemi at 2007-09-05 00:40 x
時々、こういうことはありますが、
そう言うのを見つけた時って、宝物を見つけたような、
そんなドキドキ感があります。ダイアサンスにも良く見かけるなぁ~~
最近は、松葉ボタンで、見つけました。
とっても、嬉しくて、直ぐ写真を撮っちゃいました。
神様のプレゼントみたいで、とっても幸せになります。
Commented by mypaseri at 2007-09-05 08:45
☆chiemiさん
やっぱりあるよねぇ♪
あれ~って 嬉しくなるよね。
それで・・自然の神秘を感じるw
もっちろん神様のプレゼントって思っちゃう(笑)ラッキィ~♪