人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

インパチェンス

インパチェンス_b0061107_010308.jpg

とても可愛くて。。
真っ白だったのに、いつのまにかうっすらとピンクが入ってる。
まるで薔薇のようです。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
インパチェンス_b0061107_0105349.jpg

by mypaseri | 2007-08-08 00:13 | siro | Comments(14)
Commented by kakahime at 2007-08-08 07:19
私はこのうっすらとピンクに染まったのが好きです

食べたい・・・

Commented by mypaseri at 2007-08-08 08:39
☆かかちゃん
そそ。。真っ白の時はちょっと冷たくて生きてない気がしてたの。
うっすらピンクが入って美味しそう・・じゃなくて 優しそう♪
Commented at 2007-08-08 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-08-08 14:38
☆鍵コメさん
そうなのよぉ~
実物見ても なんて綺麗な薔薇って思う(笑
わかってても薔薇に見えちゃうよw
Commented by milky at 2007-08-09 13:07 x
うわぁ~。。。。かわいい~~~。
なんかクリームみたい~、私も食べたい~^^
Commented by mypaseri at 2007-08-09 18:22
☆milkyさん
かわいくて美味しそうでしょ (*'ー'*)ふふっ♪
バタークリームの薔薇みたいだもんね☆
Commented by asanagi62 at 2007-08-09 19:36
こんばんは
なんとも優しそうないい色ですね。
ホント、アイスクリームみたいで、食べたいですね。
私も、ウットリ。。。です。
Commented by mypaseri at 2007-08-09 21:13
☆asanagi62さん
こんばんは。
暑い日が続いてますね。体調崩していませんか。
暑過ぎてクラクラしますね。
どうぞこのかわいいアイスクリームでも食べてくださいな♪
Commented by humsum at 2007-08-10 04:49 x
おはようございます!
見逃していたので、こちらへ..本当に、薔薇ですね..
説明がなかったら、薔薇だと思いこんでいたでしょうね..
花って、不思議です..
だから、いいのですね..(微笑)

フクロウを集めているのですが..鬼子母神の近くの個人のお宅..
玄関に飾ってました..(微笑) (「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-08-10 08:52
☆humsumさん
おはようございます!
そのフクロウいいですねぇ~♪
フクロウは福を運んで来るって縁起いいんですよねぇ。
とてもかわいいフクロウくん♪
このインパチェンスまるで薔薇ですよね。
わかってても薔薇に見えますから♪
ただ・・少し栄養不足みたいにひょろひょろしています。
きっと一度バッサリ切ってあげたほうがいいみたいですけど
何故か出来ないです(^^;;だって 咲いてるんだも~んw
Commented at 2007-08-10 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-08-10 09:51
☆鍵コメさん
了解で~っす!そうですよねぇw
ありがとうございます!
Commented by humsum at 2007-08-11 04:29 x
おはようございます!
昨日のお出かけは、暑かったでしょう..お疲れ様でした..
当方は、高校野球の応援に燃えていました..
暑い中で、熱い応援です..(微笑)
しかし、流石に..気温は、うなぎ登りです..付き添いさんの部屋は..
冷房が入っているのか、閉まったままでした..
当方は..まだ文字通り..やせ我慢です..冷房の風が弱いもので..

珍しく花写真のバックに、家並みが入っています..
(「humsum」クリックでお願いします)

Commented by mypaseri at 2007-08-11 07:11
☆humsumさん
おはようございます!
昨日のお出かけは暑かったですねぇ。。(〃´o`)=3 フゥ
ずっとエンジンかけっぱなしの一日で車がかわいそうでした。
車はエライなって 思いました。
写真いい感じですね。
蕾の膨らみ加減もいいし 色もいいし そして家並みが
生活感がちょっとあってムクゲとの関係を連想させますね♪
今日も暑そう!がんばりましょう(^^;;