人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ブッドレア

ブッドレア_b0061107_2357128.jpg

つい先日までは白のブッドレアが綺麗に咲いてました。
今度はこの紫の出番です。
花後を全部切ってたら 脇からまた蕾が出てきて 今また綺麗♪
この紫のブッドレアの足元に スウィートマザーズディを植えてます。
スウィートちゃんは 今は休息中です。


フジウツギ科
フジウツギ属
by mypaseri | 2007-08-08 00:01 | murasaki | Comments(4)
Commented at 2007-08-08 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2007-08-08 23:56
☆鍵コメさん
お疲れ様です。
よかったですね♪また(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪
暑いのに元気よく咲いてます。
地植えにしてるけど 水やりする時 やった方がいいのか
やらなくて自然がいいのか悩んだりしてます(^^;;
Commented by milky at 2007-08-09 13:12 x
私はね、水はやってないよ。
地植えなら大丈夫みたい。
でね、花が終ったら花穂だけ切ってるんだ。
そうすると次から次から絶えることなく咲いてるよ^^
だんだん花穂が小さくなるけどね(笑)!
Commented by mypaseri at 2007-08-09 18:29
☆milkyさん
そうだよねぇ 地植えなら大丈夫よね。
わたしは他の鉢モノにやるついでに ホースでシャワ~~ってやるんだけど(^^;;
ノド乾いてないかなって そこら辺りにも(^^;;
この前まで 白がよく咲いてたけど、今はこの紫。
黄色もまた蕾が育って咲き始めてるわ♪
ブッドレア好きだわぁ~♪