人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

また降っています

また降っています_b0061107_11332761.jpg

蒸し暑い一日になりそうです。
このくらいで贅沢言っちゃいけないね。
また降っています_b0061107_11333818.jpg


また降っています_b0061107_11341055.jpg


また降っています_b0061107_11342244.jpg

by mypaseri | 2007-07-20 11:35 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by humsum at 2007-07-20 14:52
こんにちわ!!
また、降ってきたのですね..今日は、日本全国駄目なんでしょうか..
東京は、まだ降ってません..新潟には、降って欲しくないですね..
花たちは、喜んでますね..素敵な笑顔の花ばかりです..
最近、ブルー系の花も段々スキになっています..
Commented by mypaseri at 2007-07-20 19:20
☆humsumさん
今日は降りましたよぉーかなり降りました。
そうですね。福岡に降るのは文句言いません。
新潟の方には降って欲しくないです。
一日もはやく皆さんが安心して生活できるようになって欲しいですね。
ブルー系のお花もいいですね。
humsumさんちの紫陽花がとても素敵でしたね♪
パセコレみていただいてありがとうございます♪