紫陽花

b0061107_16254214.jpg

そろそろ紫陽花の季節もおわりです。
水色の紫陽花は より涼しさをよびます。
b0061107_16262988.jpg

初々しい紫陽花も次第に色を重ねて好みの色に。。
b0061107_1627254.jpg

日陰でひっそりと咲く紫陽花は景色に色も溶け込むようです。
b0061107_1628139.jpg


b0061107_1629160.jpg


b0061107_16295061.jpg


b0061107_16414168.jpg

[PR]
by mypaseri | 2007-07-12 16:31 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2007-07-13 04:46 x
おはようございます!
わーーつ、素敵な紫陽花ばかりですね..色もいろいろで..素敵です
もう、さようならの時期になってしまいました..
今年は、もうたっぷりと紫陽花を堪能しました..山紫陽花にまで範囲が
広がってしまって..大混乱でしたが..(苦笑)
最後の水辺の風景が素敵です..

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)

Commented by mypaseri at 2007-07-13 08:14
☆humsumさん
ランタナの七変化ですね!色とりどりに咲いてますね。
ありがとうございます♪
今年も紫陽花は満開を過ぎてますね。
でも わたしはこれからもまたちょっと楽しみなんですよ。
紫陽花の色が渋くなっていき枯れていくまでの色もまた
大好きです。
お散歩途中でそんな渋い紫陽花みると(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
↑の紫陽花はすべてあの長いモノがいた公園の紫陽花たちです。
Commented by humsum at 2007-07-13 10:29
おはようございます!
なるほど..そんな楽しみ方もあるのですね..
真似っこしてみようっと..

今日は、ずっと雨です..関東は、今度は台風の心配を..
Commented by mypaseri at 2007-07-13 11:40
☆humsumさん
はい!真似っこしてください。
そしたらもっと長く違った楽しみみつかります♪
渋い紫陽花は 近所のお庭とかより 山の中とか公園の奥とかに
見つけることができますね。

台風の行方 気になりますね。
早く 消滅してくれたらいいけど・。。
関東 気をつけてください。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48

画像一覧