インパチェンス

b0061107_948964.jpg


b0061107_9481988.jpg


b0061107_9483039.jpg

昨年 インパチェンスにはじめて成功しました。
木漏れ日になる玄関脇に植えたらモリモリと咲いてくれたのでした。
今年も そこで咲いてもらおうと 八重咲きの三色植えています。
お花だけ見たら 薔薇かなって思うほどに似ています。
[PR]
by mypaseri | 2007-06-15 09:50 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by CK_centaurea at 2007-06-15 11:15
ほんと、バラみたいですね。
可愛さはバラより優っているかも知れませんね。
って、ご本人(?)たちは競っていませんよね(笑)
3枚目の色、やさしいですね♡
Commented by milky at 2007-06-15 14:10 x
インパチェンスもこういう淡い八重は素敵だよね~!
去年私もやったっけ。
今年はやってないんだ。
私も鉢数を調整してるもんで、テヘヘッ(*゜▽^)> 
Commented by humsum at 2007-06-15 15:41
こんにちわ!!
見事な咲き方してますね..
当方、説明がなかったら薔薇だって思ってしまったでしょうね..
白も気品がありますね..本当に素敵です..
大成功ですね..おめでとうございます!!
Commented by mypaseri at 2007-06-15 16:33
☆CK_centaureaさん
八重咲きインパチェンスって 薔薇そっくりですね。
昨年 味をしめましたw
色が女性らしくて好きです♪
Commented by mypaseri at 2007-06-15 16:35
☆milkyさん
今年はやってないんだね。
一番下は鉢植えだけど 上の二つは地植えにしてるよ。
昨年 すごいうまくいったんだよ。
八朔の木の木漏れ日でちょうどよかったみたいでさぁ♪
虫にやられなければいいけどって思ってるよ。
Commented by mypaseri at 2007-06-15 16:38
☆humsumさん
薔薇そっくりでしょ~♪
一重のインパチェンスはないのですが、八重ちゃんばかりw
薔薇みたいで好きなんです。。
白は夏は涼しそうでいいですよぉ。
ありがとうございます!
Commented by かか at 2007-06-15 20:41 x
もりもり・・・って表現すきだわ~
元気が出てくる感じ

我が家にも何でもいいから もりもり咲いて欲しいわ


Commented by mypaseri at 2007-06-15 21:32
☆かかちゃん
この白のインパチェンスは ホントにもりもり咲いてくるのよ。
ピンクちゃんたちも もりもり咲いてほしいわ♪
白だけ鉢植え・・(*゜・゜)ンッ?鉢植えが好きなのかしら・・


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧