人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトレースフラワー

ホワイトレースフラワー_b0061107_17544212.jpg

何だか PC の調子悪いです。

後ろの黄色はキンシバイ
by mypaseri | 2007-06-11 17:56 | siro | Comments(18)
Commented by floral0509 at 2007-06-11 19:03
こんばんは。
PCの調子がですかぁ?
最近、エキサイトブログの動きも、重いですよね。
お友達のところも言ってましたよ。

レースフラワー、昔よく押し花で使いました。
可愛いお花で、好きです。
Commented by humsum at 2007-06-11 19:52
こんばんわ!!&ただいま~~
なんとか、行ってきました..途中から、青空まで見えてきて..結果的には
楽しい散歩になりました..

この花、確かに、レースのようですね..
イイ名前を付けて貰っていますね..今日は電車の中から、ある駅で..
キンシバイが咲いているのを見つけましたよ..(微笑)
Commented by mypaseri at 2007-06-11 22:42
☆floral0509さん
PC 調子よくないです。。
PCのせいか エキサイト側のせいか スムーズに行きません。。
floral0509さんはそんな事ないですか。
レーズフラワー 可愛いですね。
切って玄関に挿してましたけど、花びらがはらはらと
落ちて・・(^^;;
やはりお庭で咲いてるのがいいですね♪
Commented by mypaseri at 2007-06-11 22:46
☆humsumさん
おかえりなさ~い♪
お天気よくなったのですね。よかったですね♪
疲れませんでしたか。
キンシバイ 咲いてましたか。
今ちょうど時期ですね。元気が出る色だし♪
Commented by かか at 2007-06-12 00:26 x
(´Д`) =3 ハゥー

サボってた・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

綺麗なお花を見て癒されたわ^^

あじさいをいろいろ揃えたいわねー
今朝 はなまるマーケットでもやってたね
ちょこっとだけ

あのくるんとなったのも好きだわ
あなたのところで見たことある
Commented by mypaseri at 2007-06-12 07:55
☆かかちゃん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
元気だろうなって 思ってたわw
紫陽花 こじんまりした種類に変えたいわぁ。
でもしっかり根をつけてるから無理よねw
山紫陽花みたいな 小さな可愛いのが欲しい。。
しかも鉢植えは困る・・ぜいたくぅ~(笑

くるんとなったの まだ蕾だよ。
あんな場所に植えたかなって 昨日思ったところだった。。
Commented by かか at 2007-06-12 08:59 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

山紫陽花ね
我が家にあるのは挿し木して送るよ
去年ついたのもあるんだよ
どの種類だったか不明ですけどぉ~

(^0^*オッホホ
Commented by mypaseri at 2007-06-12 10:22 x
☆かかちゃん
紫陽花って 簡単につきそうで つかないよね。
楽しみにしてるわぁ♪
エキサイト 調子悪くない?
Commented by モーママ at 2007-06-12 10:53 x
我家のレースフラワーは秋に凄く咲いてくれて、
その後枯れちゃいました。
普通春ですよね~
1株だったけど、たくさんたくさん咲きました。
季節外れだったけど、嬉しかった(^^♪
Commented by mypaseri at 2007-06-12 12:05
☆モーママさん
秋に咲いたのねぇ♪
レースフラワーって 宿根でしょ?
またきっとたくさん咲いてくれるね♪
本当に次々咲いてくれて嬉しい。。何時まで咲くのかなってw
お庭の片隅が涼しそうでいいけど♪
Commented by かか at 2007-06-12 14:12 x
うん、エキサイト 調子悪いわ~
このコメント表示するのに一回昼寝したよ
``r(^^;)ポリポリ

ログイン出来ないし・・・

人気者になったんだね エキサイト君
Commented by mypaseri at 2007-06-12 14:24
☆かかちゃん
(≧m≦)ぷっ!一回お昼目したってww
いやいや ホントにそのくらいもたつくよね。
表示されなかったり・・困る。。
サクサク行かないと やる気なくなっちゃうよねぇ~
Commented by asanagi62 at 2007-06-12 16:16
こんにちは
PC我が家も出にくいです。
社会保険庁のせいではないでしょうか。大勢がつめかけていらっしゃるので、光が一時ストップしたところもあるらしいですね。

涼しそうなお花ですね。
Commented by CK_centaurea at 2007-06-12 18:45
PCのせいではないと思います。
エキサイト側の問題です。他のサイトはサクサクいけてます。
私もこの数日イライラしています。
ログインできないし、編集して送信してもエラーになるし・・・。
エキサイト側も分かっているようで、
6月14日メンテナンスのためにサービス停止するようですね。
エキサイトブログ向上委員会ブログで言い訳していました。
レースフラワー、涼しそうですね。
イライラも治ってしまいそう・・・。
Commented by mypaseri at 2007-06-12 23:27
☆asanagi62さん
こんばんは。
しばらく我慢してないとしょうがないですかね。

これから夏に向けて涼しそうなお花ですけど そろそろ終わりかもしれません。
最初に咲いたのがやはり一番大きかったです。
脇から次々と出てきて咲いてますけどね。
Commented by mypaseri at 2007-06-12 23:30
☆CK_centaureaさん
PCのせいじゃなくてよかったです。
PCが調子悪いと憂鬱ですからね。
わたしも同じ症状です。
更新したくてもスムーズにいかなくてやる気が出ません(^^;;
もう少し様子見ることにします。
そうですね。イライラしてもしょうがないから のんびりしましょう♪
Commented by モーママ at 2007-06-22 16:57 x
宿根草だったんですか・・・
枯れてたので、引っこ抜きました(ーー;)
なんてこった・・・
レースフラワーちゃんごめん!
Commented by mypaseri at 2007-06-22 18:16
☆モーママさん
あれれ・・抜いちゃったですか。
でも寒いとダメになる事が多いとか。。
とりあえずわたしは残しておいてみますね。
来年出てきてくれたらいいけどなぁ♪