人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

大変な事になってます!

大変な事になってます!_b0061107_23545781.jpg

もう・・どうしていいかわかりません。
はじめてカンパニュラを植えてみました。
すごく元気よすぎて もう手の施し様もありません。。
困ったね(^^;;
大変な事になってます!_b0061107_23594622.jpg

お庭の様子・・
もうこんな具合にごちゃごちゃなんです(^^;;
by mypaseri | 2007-05-24 23:57 | siro | Comments(2)
Commented by イブ at 2007-05-25 10:06 x
(T▽T)アハハ!
なんとなく想像できる。(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
初めてのものってわかんないものね。

これって開花時期が長いよね。
紫は咲き始めが遅かったから咲いてるけど
他の色は我が家のはもうお終い。

ママのところは地植えみたいだからけっこう背も伸びるよね。
いろいろたくさんだ。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Commented by mypaseri at 2007-05-25 10:53
☆イブちゃん
カンパニュラ すごい背高のっぽさんだよ。
支柱の背の高いのでやったわ。(〃´o`)=3 フゥ
真っ白ですっごい綺麗なんだけどね(^-^;
紫も綺麗だろうねぇ。。薄い紫とかもあるよね?
うちは白だけだったから。。
来年は少し色がついてるのも植えてみよう。