ブルーベリー

b0061107_053079.jpg

あとは 色づくのを待つだけ。。
でも・・きっと小鳥と競争だね。。
[PR]
Commented by humsum at 2007-05-24 04:39 x
おはようございます!
日頃、お世話になっている「ブルーベリー」なので..
先に飛びついてしまいました..もう、かなりな実になっていますね..
これから、色付いてきて..ワクワク..って当方が興奮しても..(微笑)
小鳥に分捕られないように..監視にいきます!!

この前、この花が載っていたので、名前が判りました..
感謝です!! (「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2007-05-24 08:38
☆humsumさん
おはようございます!
そうですね!日頃 お世話になりっぱなしの頼りっぱなしですねw
一番ふっくらしてるところを撮りましたが、まぁ全体的にふっくらしてきています。
小鳥ちゃんたちにあげてもいいんだけど・・やはりあげたくない(笑)
監視お願いします!!
ユキノシタですね♪思いがけずにいいモデルさんですよね。
清楚で可愛い♪
葉っぱ状態の時は どんどん増えすぎるので負けずに抜いちゃうけど
こうやってお花が咲き始めると ちょっと後悔したりしてます(^^;;
Commented by humsum at 2007-05-24 09:13
>小鳥ちゃんたちにあげてもいいんだけど・・やはりあげたくない(笑)
アハハ..確かに、そんな心境になりますね..(微笑)

ユキノシタって、天麩羅が美味しいって聞いてきました..
食べた事がありますか? 当方ないです..

Commented by mypaseri at 2007-05-24 09:17
☆humsumさん
(´▽`) ホッ よかったわぁ ケチくさい事言わずに小鳥ちゃんに
やってしまいまさいって 言われるかと・・(^^;;

わたしは天麩羅 食べた事ないです。
でも誰かが食べたって言ってたなぁ・・milkyさんだったかな??
(〃'∇'〃)ゝエヘヘまたいい加減な事言ったら ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by mypaseri | 2007-05-24 00:06 | 庭の花たち | Comments(4)