人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ブライダルベール

ブライダルベール_b0061107_2394245.jpg


ポツンと咲き始めたブライダルベール
二人きりの儀式みたいに・・。

ブライダルベール_b0061107_23335917.jpg

な~んちってw
「一人ぽっちで咲いてるわたしもいるのよ」
by mypaseri | 2007-05-21 23:21 | siro | Comments(8)
Commented by milky at 2007-05-22 18:40 x
おお~!華さんが撮るとやけにステキだね~♪
しかも「・・・おおおお」って言葉がついててさ、まいっちゃう(^^)
な~んちってwで安心したりして(^△^)。。。
とってもステキだよ~
Commented by floral0509 at 2007-05-22 22:22
こんばんは。
以前よく、お花屋さんで買って来て育ててました。
たくさんお花が付くととても涼しげでいいですよね。
でもこうしてみると、もっと素敵です!!
Commented by イブ at 2007-05-22 23:02 x
ママ~♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まじまじと見たことなかったけど・・・
こんなお花だったんだね。

全体の感じでしかイメージないけど
よ~くみたらこんなお花なのね。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Commented by mypaseri at 2007-05-22 23:24
☆milkyさん
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
露草みたいにしてひっそりと咲いてたんだよ。
本当は吊り鉢だったのが枯れちゃって その種(あるのか?)が
下に落ちて育ったのかねぇ。。
Commented by mypaseri at 2007-05-22 23:26
☆floral0509さん
本当は こんもりとお花がいっぱいにしたかったけど相性がよくなかったようです。
そしたら 足元でひっそりと咲いてました。
雑草と思って抜かなくてよかった(^^;;
Commented by mypaseri at 2007-05-22 23:27
☆イブちゃん
ちいさなお花だし 普通は集団wで咲いてるもんね。
真っ白なお花が涼しげで可愛いよ。
よぉく見ないと気がつかないんだけどね (*'ー'*)ふふっ♪
Commented by かか at 2007-05-22 23:36 x
こんな小さなお花を撮らせても上手いね~
私はどうしてもピントが合わない

``r(^^;)ポリポリ

腕がね~
Commented by mypaseri at 2007-05-23 11:21
☆かかちゃん
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

ピントってなかなかあわないよね。何枚も何枚も撮って
やっとそのうちの数枚が生きるww
腕じゃないと思いま~ッす♪