人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

白蝶草

「ガウラ」と「白蝶草」と どちらがいいですか。
白蝶草_b0061107_2183199.jpg

冬の間 忘れてました。
春になって草取りしながら、昨年この場所に植えたなぁって思い出しました。
おぉ~枯れてな~い♪新芽が出てる♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして・・今日 発見!
咲いてる~♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪
でも・・白はまだ咲いてません。ピンクが早かったです。
by mypaseri | 2007-05-19 21:24 | pinku | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2007-05-20 13:45
こんにちは
私は白蝶草ですね。
単純に考えて、ガウラは怪獣を連想しますよね。
このお花は可憐で、蝶のようですね。
そして・・今日 発見!。。。。この瞬間分かります。感動ですね。
Commented by mypaseri at 2007-05-20 23:33
☆asanagi62さん
ピンクは「ガウラ」で 白は「白蝶草」が 良さそうにありませんか♪
ガウラ・・そうですね。怪獣を連想しますね(^^;;
期待してないわけではありませんが、水やりしながらふと見つけたり
そんな時は すごぉ~っく幸せでにっこにこですよね♪