人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ヒメヒオウギ

ヒメヒオウギ_b0061107_22163444.jpg

真っ白のペチュニアの中で ポツンとヒメヒオウギが出てきました。


5月に入って 4日ほどPC触らずに生活してました。
それはそれで ユックリと過ごせましたw
by mypaseri | 2007-05-05 22:20 | pinku | Comments(6)
Commented by watasinnti at 2007-05-06 08:49
おはようございます。
可愛いお花ですね~
PCにさわらい日があっても・・・・
また、楽しみなが。
Commented by mypaseri at 2007-05-06 09:11
☆watasinntiさん
おはようございます。
花後に種が落ちてアチコチに増えていきます。
二年目くらいにお花が咲くようです。
PCは目が疲れるので 触らない日が時々あったほうがいいですね。
Commented by イブ at 2007-05-07 17:49 x
なんかこれ・・・可愛いね♪
最初の年はあまり咲かないのね!?
こぼれ種で増えてくれるんだ。いいね!!

久々の巡回してる。
ぼちぼち一日がかりで!!
のろまな亀(゜×゜*)プッ

今日はお天気良くなってよかったね。
っていうか・・・暑いね。
窓開けっぱなしのお部屋が心地よい。うふふっ(*゜v゜*)
Commented by mypaseri at 2007-05-07 20:36
☆イブちゃん
可愛いでしょぉ~♪
種から一年目はあまり咲かないみたい。
昨年、葉っぱばかりだった場所に今年は咲いてるし♪

昨日はよく降ったけど 今日は午後から気持ちいいお天気だったね。。
イブちゃんは衣替えもうやったかな。
Commented by イブ at 2007-05-10 21:12 x
衣替えとっくに終わった。エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
今年は珍しく早くに連休前に完了してたよん^^

要らない服も随分処分した。
なんとなく充実なりぃ~。(^0^*オッホホ

ママは種から育ててえらいねぇ。
愛着が大大大・・・・・だね。(^_-)---☆Wink
私は苗ばかりテヘヘッ(*゜ー゜)>
Commented by mypaseri at 2007-05-10 22:44
☆イブちゃん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 今年はいつもと違うねww
毎年 やらなきゃやらなきゃって 言ってるのにね (*'ー'*)ふふっ♪
見習わなきゃだわぁ。。

このヒメヒオウギって 種ができたら 植えたい場所にばらまいとくだけだよ。
もちろん ちゃんと植えたほうが確実なんだろうけど わたしはばらまくだけww
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
二年目くらいに お花が咲くんだからそれでOKさぁ~♪