色いろのチューリップ

b0061107_23144068.jpg

今年は 色んな種類の球根を植えてましたから
思いがけないチューリップと出会えます♪
b0061107_23145618.jpg

チューリップらしくないですけど チューリップ♪
b0061107_23151582.jpg

何でも 普通がいいかなぁ。普通で平凡が一番かもしれません。
[PR]
by mypaseri | 2007-04-30 23:17 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2007-05-01 03:37 x
おはようございます!
5月になりました..季節の花ですね..飛びつきました..
色んなチューリップがあるのですね..子供の絵のようなカタチの方が
少なくなっているのでしょうか..2枚目は、特にチューリップと思えない..
華やかな舞い踊りですね..(微笑)

今月も楽しい話を沢山しましょう!!
4日の為に、前半は、静かにしています..(微笑)

花散歩の花です..(「humsum」クリックでお願いします)

Commented by watasinnti at 2007-05-01 07:48
おはようございます。
最近は(チュウーリップ)色んな花で楽しめていいですね~
1昔前などには考えれないくらい花の種類が・・・
そうですね、私もどちらかと言うと平凡な(チュウーリップは)型の方が
・・・
Commented by mypaseri at 2007-05-01 08:12
☆humsumさん
おはようございます!
爽やかな5月になりましたね。
今年も5月といえば あの「まずしいからあなたに・・」を 思い出しました。
5月は一番過ごしやすい季節ですね。
今月も楽しく過ごしたいです。
わたしもあの紅白のおめでたそうなwチューリップ驚きました。
球根選ぶときには、予想してなかったですから。
見た時 何のお花かな?って思いました(^^;;
ビオラちゃんたちも そろそろおわりになりますが まだまだ元気に
イキイキと咲いてますね。
その色好きな色です。ありがとうございます!
一個だけ クシャミしてるように見えてしょうがありません。はっはは。。
Commented by mypaseri at 2007-05-01 08:14
☆watasinntiさん
おはようございます!
昔からあるようなチューリップは もう咲き終わって、今頃になって
最近の種類の珍しいのが咲きはじめました。
昔ながらのシンプルなチューリップが可愛いですね♪
Commented by humsum at 2007-05-01 08:21
>一個だけ クシャミしてるように見えてしょうがありません。はっはは。。

アハハ..確かにです..風邪には「改源かぜ薬」ですね...
(あっ、改源って薬、そちらにありますか? ちょっと風邪っぽいなぁって
時に、ユンケルと一緒に飲むと治ります..これをユンケルのユ..改源にカイ
をとって..「ユカイ療法」と呼んでます..微笑)
Commented by mypaseri at 2007-05-01 09:09
☆humsumさん
(・_・D フムフム 妙に納得しましたw
今度風邪っぽいかなって時には その「ユカイ療法」で乗り切ります!
「改源かぜ薬」こちらにもありますよ♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧